パチンコ/パチスロ収支日記

2013/01/26(土):12月&1月パチンコ収支 (1円or4円パチンコ)

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2013/01/26(土)
パチンコ・スロット 4円パチンコ
遊戯機種 稼いでる台なので非公開
遊戯場所 -
投 資
回 収 現金 : 366,800円

今年1発目の更新が1月末になってしまいました。
去年の打ち納め&年始の初打ちどちらもプラスで終えることができ今年も幸先良いパチライフのスタートが切れました。
遅くなりましたが1パチサーチ管理人様とみなさま、今年もよろしくお願いします。
去年は銀河鉄道999のライトを追い続けて安定した収支を叩き出せていましたが12月あたりから完全に釘が終ってしまって技術介入できない機種に魅力を感じなくなって999ライトを打つのをぱったりやめました。そしたら俺がさんざん勝ちまくってたのを知っていた常連とプロ崩れ連中が999ライトを打ち出しまして心の中で「今更かよ、この乞食め」と心の中でツッコミいれました。そんなわけで次の候補にするべく食える台をいろいろ模索してましてようやく見つけましたよ!これは安定度でいったらズバ抜けてます。
派手さはないけど、これほど手堅い台はないだろうって1台です。これは完全にお店もプロ連中もノーマーク。そのかわり目立たないように小さく稼ぐ立ち回りをするように気をつけてます。
どの機種かは現役で稼いでる機種なんで言えないんだけど、ヒントは去年導入された機種で、パチンコファンにはボロクソな評価を受けたパチンコ台です。

↑(2014年追記:もう過去の記事なので機種名言いますね 正解はデジ10 CR北斗の拳有情です)
俺も実際に打ち込むまではクソ台の評価だったんですが出玉関係の計算をしたらこれがなんと食える台だったのだと判明、これは解析しないと絶対に気づかないだろうってことで、1月はそれをメインに打ちつつ稼動しています。
稼動は19日ですがリスクなく安定して稼げてます。前半の負けは他店で模索しながら打って負けたのですが、メイン機種を探してからは順調にプラスになっています。1日6時間稼動でこの収支なら十分。
ほんとはもっと稼働時間増やせばいいんだけど、そしたら釘閉められて終っちゃうんで大事に打たせてもらってます。他のお客さんの負けがあるからこそ、お店も釘が開けられるわけだからね。ガツガツした稼ぐ打ち方は自分のクビをしめることになるので考えて立ち回ってます。

19日稼動11勝08敗=勝率57.89%
1月26日現在収支=+12万7800円
平均稼動時間5時間40分

2012年12月収支=+23万9000円
14日稼動11勝03敗=勝率78.57%
平均稼動時間約9時間15分


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP