パチンコ/パチスロ収支日記

2012/11/29(木):11月01日~11月27日収支 (1円&4円パチ)

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2012/11/29(木)
パチンコ・スロット 4円パチンコ
遊戯機種 メイン機種&サブ機種は内緒(使える機種なので)
遊戯場所 -
投 資
回 収 現金 : 218,200円

前回の記事の続きですが、11月08日以降からは4円パチがけっこう打てる状況がありました。
しかし、困ったことにマーク屋に狙い台を1週間近くマーク(狙われる)されることがあったので非常にイライラ&ウザかったです。
人の釘読みの苦労を横からハイエナするような乞食とかほんとウザッ!って感じですが
そういうヤツはパチンコ屋の常連達の暗黙のルールを知らない素人乞食なので
マークを外すためにあえてボーダーギリギリの台を打ったりしてマーク屋が自滅するのを待ってました。

ボーダーギリギリの台でもパチ上手い人なら打ち方でカバーできるけど。
ハイエナすることしか能がないヤツなら打ち方でカバーできずにマイナスになるだろうという考えからです。

しかもマークするヤツは俺に逆マークされたら困ると思ったのか、かなりの時間を粘るのでハマリ倒したら涙目になりながら打つハメになるという自爆パターン、ハイエナするヤツほど欲が強い証拠、そういうヤツはヤメ時をわからないのですよ。
そんなわけで2週間もしないうちに負けこんで破産したのか居なくなりました(笑)

基本的にパチンコ店の暗黙のルールは常連が何日も追っている台には基本は座らない。
たまにしかその店に行かない人ならそんなこと気にしなくてもいいんですが、週に何日も同じパチ屋に通う人は気をつけましょうね。
顔見知りになると、話をしたことない人でも、だいたいあの客はいつもあの台を打ってるなーとか記憶に残るのですが
そういう台はあえて座らないようにしてます。
好きでその台ばかり打ってる常連からしたら、しょっちゅう自分が打ってた台で顔見知りの他人が出したら本音はムカツクでしょ?
あいつマークしてたのかなってね、おもわぬ誤解をうけることもあります。
だから常連同士の顔見知りがそれやっちゃうとケンカ売ってんの?みたいになるのでお互いに避けるようにしてます。
何日もその常連が打ってない台なら、打ちますけど。前日に常連が打ってた台は絶対に打つの避けてます。

これが暗黙のルールですね、昔のパチンコ店はそういう暗黙のルールみたいのがあったのですが
1円パチとかの低玉貸パチンコが導入されて新規の客が多くなってからはそういうこと知らない自己中な客が増えたのが困りもの。

昔のパチ屋なら台を叩いたりなんかしたらヤクザかチンピラみたいな店員に怒鳴り飛ばされましたからね(笑)店員が甘い時代になったものです(笑)

さて収支報告です、4円パチ15日稼動で16万8200円のプラス
1円パチは27日時点の写真では62200個になってますが28日現在の時点で+66698個になりました。
1パチ稼動は4パチ終わりの毎日3時間ほどでしたが20日稼動で5万円ほどのプラスです。

最近は1円パチでも老若男女問わずマーク屋みたいなヤツが出てきて、なんかもう世も末だなと思います(笑)
素直にフレンドリーに話しかけてくれれば釘の良い台を教えてあげるのにって思うのですが。
俺のマイホの負け組の客はだいたい出してる客はサクラだの遠隔してるだの被害妄想ひどい客がほとんどなので、正攻法を教えてもムダですね(笑)
陰険な態度でコソコソとマークしてくるのがムカツキます(笑)

1円パチなんて安い金でたくさん打てるんだから毎日何時間も打ってたら釘読みなんて毎日パチンコしてれば覚えるものなのになぁ・・と思うのですがね。
努力もせずに負けてるのに、努力して勝ってる客を逆恨み、おそろしいヤツらです(笑)


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP