パチンコ/パチスロ収支日記

2012/11/05(月):9月・10月パチンコ収支(4円パチメイン)

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2012/11/05(月)
パチンコ・スロット 4円パチンコ
遊戯機種 某機種& コンバトラーV
遊戯場所 -
投 資
回 収 現金 : 519,400円

画像はコンバトラーVのアドレナリンが絶対に出るヤツ5000VOLT。Vチャレンジの時短中はSPリーチかかるだけで脳汁ハンパなく出る(笑)
裁きの雷からのプレート引き上げハズシたときのあのガッカリ感は言葉にできないけどね(笑)

この日記で前に取り上げた某機種をなんだかんだで、4ヶ月間以上、現在もずっと打ち倒してます。他県に住む知り合いのプロ連中はウルトラマンだのAKBだのいろんな台を追いかけてますが荒い展開の勝負が多いようで展開がキツイと言ってました。まあ、あんなリスキーな初当たり確率の台を打って期待値は自分が追いかけてる台と同じですからね。ほんとはアドバイスしてあげたいのですが、俺も稼げる話はあまりしたくないので、教えてません。同業者といえども、自分が稼げてナンボですからね。
なので、俺の記事を前回読んで実戦して手ごたえを感じてくれた読者さんはラッキーな読者さん。
俺とおなじ機種を打ってオイシイ思いを少しはできたんじゃないかなと思います。ほんと、撤去されるまで打つ価値あるからね、あの機種。
あとね、パチンコで真剣に勝ちたい人は、貯玉遊技は絶対条件だからね、これは必ず使うこと、等価店であっても!等価でも端玉数までは換金できないから、お菓子とかあんなのもらうなら貯玉。
余り玉もチリも積もればデカイからね。どんな換金率だろうが必ず毎回、レシートには交換しないで会員カードに貯玉な。
貯玉を現金にしたければ、まずカードに貯玉してからでも交換できるんだから、レシートで現金交換するクセのある人は反省するように。勝率さげてるからね、その行為。

そんなわけで、日記を更新する体力がないくらい
某機種でパチンコを楽しみながら安定したペースで勝ててます。やはり4円で等価交換は吹けばデカイよね。9月はAKBやウルトラマンで客が飛んで甘釘調整になってたコンバトラーを4日打つチャンスに恵まれたんだけどVチャレンジのヒキも60%ぐらいに偏ってくれて。しかも上乗せ+3回一撃約8万円などをやらかしてくれたりで少ない稼動日数で満足な収支。メインにしてる機種は常連に食える機種だと悟られないようにバカ出ししない程度に稼いでます。1万発超えたらヤメるようにして長時間打つことはしてません、夜からの稼動も取り入れてます。長く使いたい機種だからね。
メイン機種が使えるお店が3店舗、釘状況に応じてローテーションで打ってます。
ガツガツしたパチンコ打ちは常連にも店にも嫌われます、釘が良くてもあえて打たない日を作ったり、そういう配慮も必要。
毎日出してるヤツいたら、目立つでしょ?だからあえて勝てるとわかる釘でも朝から行かないで夜6時過ぎに来店したりね。
メインの機種が長生きできるような行動は大事です、お店が不利益な台は撤去対象にすぐ入りますので。
こういうホールでの立ち振る舞いのサジ加減は自分の経験で判断しましょう。

10月はメイン機種を23日稼動して、コンバトラーVを3日稼動。
コンバトは換金率関係なく、1000円あたり20~23回あれば確実に他機種よりおいしい。
稼動も飛んで、撤去されてる店もあるだろうけど、残してくれてるお店で、スペックをよく理解してくれる優良なお店だと。
月に2回ぐらいはきっと釘アケてくれるから、釘がアケな日はコンバトはマジで狙い目な、AKBや仕事人4なんかより全然甘いから。
ちなみにコンバトの続編が出るんだけどさ、牙狼の鋼とおなじST145回の電サポ当たりALL2000発なMAXスペックで個人的にもうがっかり。
初代みたく確変引けば5回1セットの約5000個+時短100回(引き戻し率約33%)で電サポ当たりはすべて5回1セットの確変(約5000個)の上乗せループでアツくなれるのが某スロット機種ぽくて
コンバトの最大の良いところなのにね。

9月収支=19万7,800円
(稼動日数15日 勝率=46.66%)
(メイン機種=ヒミツ:サブ機種コンバトラーV)

10月収支=32万1,600円
(稼動日数26日 勝率=50.00%)
(メイン機種=ヒミツ:サブ機種コンバトラーV)


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP