パチンコ/パチスロ収支日記

2012/09/29(土):アイマス2k勝負

【投稿者】
影虎

影虎
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2012/09/29(土)
パチンコ・スロット 5円スロット
遊戯機種 アイドルマスター
遊戯場所 楽園 南越谷店
投 資 現金 : 1,500円
貯玉 : 300枚
回 収 現金 : 7,000円
貯玉 : 1,426枚

1k使い切ったところで超高確に入り弱チェ重複赤バケ。
6回当ててマスターライブゲット→マスター中に赤HBBゲット。
マスターライブ3回ストック消化して総計26ストックでした。
BIG5回(HBB3回BB2回)REG5回(全部赤)でカウント1560枚でしたが少し友人と共有したので1426枚流しで終了。
閉店1分前でストック前放出完了しました。
もともと高設定っぽかったのでたぶん引きがよかったのかなと。
時間つぶしの1h半勝負でしたのでこの結果でも大満足です。


拍手する

コメントを投稿する

  • コメントは利用規約を承諾した後にご利用ください。
  • 当サイトの判断によりコメントを予告なく削除する場合がございます。


1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP