パチンコ/パチスロ収支日記

2012/06/17(日):6月3日~16日までの1パチ収支

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2012/06/17(日)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 甘デジメイン
遊戯場所 -
投 資 貯玉 : 1,300玉
回 収 貯玉 : 41,488玉

6月は1軒のお店に通いつめているので。
貯玉遊技メインの稼動で精神的にもラク。

貯玉遊技の理想のカタチを実戦してくれるホールって本当に少ないですからね。

今のメインにしているホールは再プレイ無制限で手数料無料。
1パチ打ちにしてみればこれは大きい!

等価店ではないので、釘も等価店よりは良いし。
メリハリのある釘調整をしてくれる店です。

だからと言って、回収台の割合はかなり高め。
釘読みと店のクセを掴んだ立ち回りができないと
一般客みたくすぐに負け組みになるような営業スタイルなので、いかにつつましく勝つかがポイント。

ただ店員の接客の質とか客層は良くないですけどね。

もうね、足元に台車に乗せたドル箱がデカデカと置いてあるのに。
データとか他人の台を見てて気づかないで
ドル箱を足にひっかけて蹴っ飛ばして
玉がバラバラーってこぼれたり、台車が変な方向にズレちゃったりしてるんですけど。
それをやった当事者の客が知らん顔していくとか
来店すると必ず何人か見るんですよね。

蹴られたお客は、なにも言わずに無言でこぼれた玉をひろってるんですよ。
ドル箱にも気づかないで歩いてる客ってなにを見てるんだろうと思いますねー。

なので自分は1箱下におろした時点で店員呼んで貯玉してます。

他人のドル箱蹴っ飛ばしてシカトするような客が多いお店で
安心してドル箱を積めないですからね。

こんな客が自分の地域には多いんですけど。

土地柄とか県民性とかほんとあると思うんですが
ウチのマイホはほとんど接客業なのに。
接客できてないパチ店が多いですね
なので客層もどこいっても良くないというね。

まぁ、客層が悪い地域のパチ店で打たなきゃいけない状況なら、なおさら勝たなきゃゴミだ!と
カイジの利根川さんならきっと言います。

少し話が脱線しましたが。


ボッタクリ営業になるまでは交換しないで貯玉し続けますよ。

6月17日現在+40188発


拍手する

コメントを投稿する

  • コメントは利用規約を承諾した後にご利用ください。
  • 当サイトの判断によりコメントを予告なく削除する場合がございます。


1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP