パチンコ/パチスロ収支日記

2012/04/16(月):びっくりぱちんこ 必殺仕事人III 15R搭載 竜バージョン & CR華牌II PK 

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2012/04/16(月)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 びっくりぱちんこ 必殺仕事人III 15R搭載 竜バージョン & CR華牌II PK
遊戯場所 K店H店
投 資 現金 : 5,700円
回 収 現金 : 11,400円

友人におみやげを渡すために友人の仕事先の近くの駅まで電車で1時間かけて出発。
午後の3時過ぎに目的地に到着。
まだ約束まで1時間あるので。
久しぶりに4円パチ専門店のK店で時間をつぶすことに。
シマを2周してなんの機種が導入されてるかチェックをすれば。年配のお客さんしかいない(笑)

釘が悪いK店の4円パチのミドルやマックスタイプの台に500円玉をジャブジャブつぎ込んでる光景を見ると。
神も仏もありゃしないな・・と思うけど。
ギャンブルはお互いが真剣勝負の世界だもん。
この光景を反面教師にしながら、自分はいそいそと釘チェックすることに。

すると1台だけ、たった1台だけ!
甘デジの必殺仕事人15の竜バージョンが
ヘソ、スルー、アタッカーと3拍子でプラス調整
時間つぶしで打つにはもったいない、ありがたい台を打つことに。
投資4000円の86回転目、おなじみの祭りゾーンからの擬似からの~豪剣&鉄さんで5Rゲット。
当たり終了後の3回転目に5R
その当たり終了後の5回転目に2Rゲット
STはスルーしたが時短100回はありがたい。
止めうちでコツコツ玉を増やしていたら
きました79回転目。
お祭りゾーンからの擬似3&ゼブラ泥棒&豪剣からの主水
3のリーチでこれは当たってほしい展開でしょ。
ズバッ!ズバッ!とX斬りにて見事に3を射止めてくれました。ホッと一息
お祭り連打で昇格ないだろーなと思いながら
いちおうボタンをポンポン押してたらキュインキュイン!と7の竜さんが停止。
どうせなら主水じゃなく、竜リーチが見たかったよ(笑
この当たりが終わったあとはST&100回時短を何事もなく消化して約束の時間がきたのでヤメ。
交換すると2532個=8600円なり、+4600円。
4円パチは約3.4円交換だったようだ。

その後、友人におみやげをわたし、メシをご馳走になって。
ちがう駅まで送ってもらうことに。
26日に遊ぶ予定をたてて別れたあと
家に帰る電車の時間を2本ばかり遅らせてパチることに(笑
今度はH店にて、安定の1円パチで勝負。

CR華牌IIの甘デジで勝負。
だがしかし、まわらねーな。
多少の下ムラもあるが、釘はどうみてもマイナス調整。
だがこの店に1台しかないCR華牌IIを打てるだけでもいいかと思い。続行することに。
これが4円だったら続行なんて絶対にしないけど
1円パチだとこんな甘えも許される。
これが1円パチの良いところだよね(笑
1700円投資の93回転目3R当たりをゲット。
アタッカーはマイナスではないので出玉削りはなし。スルーもおなじくマイナスではなく現状維持を保てる釘。ヘソだけだマイナスなのは(笑

そして久しぶりに華牌の連チャンを炸裂させることに。華連と勝手に名づけている(笑

保留の点棒は白ばかりなのだが連荘が止まらない
こんだけ連チャンして保留に赤、黒、虎の点棒がまったく出てこないのもめずらしいなぁ。(連荘中、青点棒すら2回しか出なかった)

5(16R)
4(3R)
6(5R)
2(5R)
1(5R)
1(5R)
1(5R)
11(5R)

初当たり込みで8連チャン
しかも5Rにかたよってくれたおかげで出玉もがっつり増えた。
とくに電サポ中の16R当たりの1発の破壊力は甘デジでは破格の出玉だよね。
電サポ当たりの5%で16R=約2100個獲得できる甘デジなんて華牌II以外にないでしょ!
しかも内部確変確定(まあ転落抽選あるけどさ)それに100回の時短までついてくるなんて
至れり尽くせりとは、まさにこのこと(笑)

華牌IIが導入したばかりの頃は●ねり打ちもガンガンできたから2200個は取れたしね
またこういう変則スペックの台、奥村さんおねがいします。
はやく華牌3をお願いします!(奥村を神推し

そんな、お前は奥村の社員かよ?みたいな奥村推しを妄想しながら打ってると
あっさり確変を転落しての時短25回転終了←イチバン短い時短ひいたったww

回らない釘なのを覚悟で、華連チャンのお礼という意味を込めての198回転まで打ってヤメ
6500個ぐらいあった出玉も4200個台に減らしたが
まあ楽しめたから良し!。
交換すると4241個=2800円なり、+1100円。
1円パチは約0.7円交換だったようだ。


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP