パチンコ/パチスロ収支日記

2012/04/13(金):4月5日~4月13日の収支

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2012/04/13(金)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 CR宇宙をかける少女 STW 華牌II等
遊戯場所 L店S店
投 資 現金 : 2,500円
回 収 現金 : 11,600円

最近、遅番&早番のシフトが不規則なので
去年みたいに毎日とかパチ日記更新する時間がないので・・。
今回もまとめて更新でサーセン。
4月はなるべく稼動日数を増やすべく短い時間でも打てるように家でのんびり身体を休める時間を削りながらでも頑張ってます(苦笑
貯玉遊技で短時間勝負を挑みつつ。
まとまった時間が4時間以上あるときは、他店で打ったりしてました。
メインに打ってた機種はこちらですよ。

甘デジの宇宙をかける少女STW
甘デジの華牌II
甘デジのヤッターマンドロンボー只今参上!!
甘デジのドラゴンゲートSTV

4月5日~4月13日の収支+9.100円
(すべて1円パチンコでの収支です)

4月05日+4.200円
4月09日+200円
4月10日-1.000円
4月11日+6.000円
4月12日+1.200円
4月13日-1.500円

自分が打ったメインの機種たちは世間では
辛めのスペックだと思われてる台だけに釘をアケてくれる状況が多かったので結果がついてきた感じです。
今の自分にはMAXやミドルスペックの機種は打たなくていいかなといった感じです。
ライトミドル以上のスペックで初当たりに費やす時間で閉店のタイムオーバーになるような。
そんな短い稼動しかできない状況なので。
初当たりが軽い甘デジが仕事終りにはぴったりかな。


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP