パチンコ/パチスロ収支日記

2012/04/03(火):CR輝DREAM GL

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2012/04/03(火)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 CR輝DREAM GL
遊戯場所 R店
投 資 現金 : 1,800円
回 収 現金 : 8,200円

4月1日は+1700円だったので
今回の収支に加算しています

甘デジで輝DREAM GLを設置してる店が少ないんですが
個人的にはかなり好きな機種。
スペックはこんな感じ。
大当り確率 1/99.9 高確率時1/11.0
賞球数 4&3&10&12
時短 大当り終了後30回(ST4回転含む)
確変突入率:100%(ST4回転)
継続 回数 2or4or15R8カウント

ラウンド振り分け
ヘソ・電チュー共通
15R確変:40.3%
4R確変:40.3%
2R確変:19.4%

大当り確率が甘デジなのに15R当たりの割合が40%もあるので短時間勝負に向いてる台だと思うのですが。
ボーダー+2でスルーとアタッカーの釘がマイナスじゃなければ長時間遊技でもOKな台だと体感では感じてます。
ヘソの戻しが4個なのも大きい。
15Rの比率の高さとヘソ4個戻しがあるから時短26回でも許せるわけで。
2Rが約20%あるだろって感じするけど。
この台は15Rと時短の止めうちで玉を残して増やす台なので。
いかに15Rを35~40%で引き続けるか。
当たり終了後の時短26回で+50個増やしをするか。
ざっくりといいましたけど。
この台の甘デジは体感では甘い部類の機種だと思います。

さて実戦データです。

総回転数982回転(ST回転数込みなら1070回転)
初当たり回数15回(初当たり確率1/65.46)
ST連7回
(初当たり3.5回に1回)
15R=11回(実戦値50.00%)
04R=07回(実戦値31.18%)
02R=04回(実戦値18.18%)

投資1.800円
獲得6.500円
回収4.700円

700円
48(15R)
26(15R)
59(2R)
4(2R)
187回転出玉飲まれ
追加投資1100円
274(4R)
9(15R)
37(4R)
57(15R)
23(15R)
4(4R)
3(15R)
55(4R)
74(2R)
36(4R)
61(15R)
1(4R)
1(15R)
1(4R)
61(15R)
1(2R)
93(15R)
37(15R)
104回転閉店ヤメ


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP