パチンコ/パチスロ収支日記

2012/01/16(月):CR野生の王国SUN N-K -甘デジ-

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2012/01/16(月)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 CR野生の王国SUN N-K -甘デジ-
遊戯場所 L店
投 資 現金 : 1,400円
回 収 現金 : 8,200円

お久しぶりの日記投稿です。
ホールスタッフのお仕事を頑張ったあとに
なかなかパチンコ打つ気力が出なく(笑
しかもマイホの甘い台だと思ってた機種がことごとく撤去されたりという状況もあり。

1月は稼動はロクにできてないという。
でも、どんな状況でも1パチで勝てる道は
必ずあるということで!
今回も仕事帰りの午後5時40分からの実戦です。

しかしまあ、今回の野生の甘デジもニューギンおなじみのムダな煽り演出や擬似連とか多いねー。
花の慶次斬あたりから、こういう煽り演出増えてきたよね。
ほんと原幹恵ちゃんが出ないと最後まで安心できないリーチバランスとか野生関係ないじゃんとか(笑)
でも、打った感覚だとこの台のスペックは
甘い部類だと思います。
花の慶次愛の甘デジ打つなら、野生の甘のほうが
だんぜん勝ちやすいと思います。

16Rのヒキにたよらなくても。
短時間で出玉がまとまってくれる展開が多いので
見切りもつけやすいのも良し。
ただし、その爆発力もお店もわかっているので
アタッカーとスルーがマイナス調整な店が多いので、打つときには釘チェックは忘れぬように。
まずはこの機種のスペックをば。

CR野生の王国SUN N-K -甘デジ-

大当たり確率
低確率時 1/99.8 高確率時 1/14.7
賞球数 3&6&7&12
確変率 100%(ST8回転)
確変形態 ST機/時短/8個保留
大当たり振分け
6R確変(電サポ28回転)=42%
6R確変(電サポ48回転)=43%
16R確変(電サポ48回転)=15%

すべての大当たり終了後に8回転の確変に突入
潜伏確変や突確などがない機種。
大当たり全体の15%は16R。
時短条件 ST終了後20回or40回転
大当たり出玉 6R=約480個・16R=約1,280個

実戦データ

102回転(6R)
252回転(6R)
4回転(6R)
9回転(6R)
3回転(6R)
1回転(6R)
52回転(6R)
66回転(6R)
1回転(6R)
111回転(6R)
53回転(6R)
90回転(16R)
86回転(16R)
50回転(6R)
3回転(6R)
109回転(6R)
4回転(6R)
17回転(16R)
8回転(6R)
24回転(6R)
1回転(6R)
3回転(6R)
81回転(6R)
2回転(6R)

95回転ヤメ


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP