パチンコ/パチスロ収支日記

2011/12/06(火):CR江頭2:50 99VST & 未来少年コナン-甘デジ-

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/12/06(火)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 CR江頭2:50 99VST & 未来少年コナン-甘デジ-
遊戯場所 R店 L店
投 資 現金 : 7,900円
回 収 現金 : 1,900円

12月5日と6日の収支です。

12月5日は未来少年コナンの甘デジを327回転、回して当たりが0回という84分の1が引けないという何も書くことない展開に(笑)
-4100円

そのあとに江頭の甘デジを打って
201、469、250回転のハマリを3回食らって
-3800個の貯玉が消えました(笑)
1/99.3の台で469回転ハマル確率が0.87%なので
薄いところを引いたようです(笑)
でも江頭は面白いのでハマリもそんなに苦痛になりませんね(笑)

12月6日は江頭リベンジです。
用事があったので2時間ぐらいの遊技でしたが
+2600個貯玉

12回転(16R)→2回転(5R)→4回転(5R)→2回転(5R)→3回転(5R)→92回転(5R)→35回転ヤメ


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP