パチンコ/パチスロ収支日記

2011/11/26(土):CRAアチこ~こ~SW & CRA孔雀王CA

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/11/26(土)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 CRAアチこ~こ~SW & CRA孔雀王CA
遊戯場所 G県 E店
投 資 現金 : 100円
回 収 現金 : 8,100円

24日、25日も仕事帰りにエナ目的で夜に1円等価ホールに向かいましたが孔雀王のライトミドルを2日追って結果+2400円だったので今回の収支に2400円上乗せしておきます。
2日間の短い実戦ですが、孔雀のライトミドルはほんと低玉貸し営業のホールで打たないと厳しいなーって思いました。

4円のパチでもエナるには1000円(250個)で20回は回らないとお話にならないくらい厳しいですね。
だいたいの流れは初当り6R出玉なし確変(潜伏)を1回はさんでから。
2回目以降の初当たりから28%で時短20回の6R出玉無し確変を引く展開の台なので。

回らない台で孔雀王打つとライトミドルでもエラいことになります
ホールの調整次第ではガチで貯金箱状態。

とくにスルーとアタッカーの釘は打つ前に確認してくださいね。

ここの釘までおもっいきり潰されてる台は、はっきり言ってエナる価値ないです

それと長時間ヒラ打ちするなら孔雀は避けたほうがいいっす。
おなじヒラ打ちなら孔雀ライトより初代牙狼のライト(1/147.93)のほうがあきらかに安定度が高いので。

孔雀のライトミドルはエナ専用機です。
でもここで私がなぜ書いたかわかりますよね?(笑)
この台の仕様がわかってる人は積極的にエナ狙いしていけって意味なので。
ただし毎月のお小遣いで4円パチしてる人には孔雀の潜伏狙いはリスクが高いので
1円2円パチなどの低玉貸し営業のお店で実行するのが無難です。

基本的にエナする場合は導入してから月日がたってる台ほど、エナりやすいです。
なぜなら月日がたてば導入初期よりも確実にライバルも少なくなってるし
古い機種のセグ表を保存してる人も減るので。

自分のマイホールのテリトリーの幅をひろげて足で稼ぐパチンコも立ち回りとしてはアリです。
ただ注意しなければいけないのは、潜伏しそうな客を空席の台や、潜伏してる客の台のとなりにすわったりして露骨にマークしたりするエナ狙いは
店にも客にも嫌われますので、それは避けるように。

自分もそのへんはつねに考えながら気をつけているポイントです
なんでも暗黙のルールってのがあるので。

さて、話はもどして26日の実戦報告です。
CRAアチこ~こ~SWは

大当たり確率1/48.8(確変中1/5.43)
ST6回転-確変割合76%

約1090個(15R9C)
約280個(5R9C)
約140個(2R9C)

【当たり内訳】
■通常時
15R確変(ST6回+時短94回)=1%
5R確変(ST5回+潜伏ST1回)=61%
2R確変(ST6回+時短12回)=14%
2R通常(時短18回)=24%
■電サポ時
15R確変(ST6回+時短94回)=1%
5R確変(ST6回+時短12回)=61%
2R確変(ST6回+時短12回)=14%
2R通常(時短18回)=24%

こんな仕様の台なのですが1円等価のE店に導入されたので釘がまだ辛くないうちに打ってきました。

投資は100円4回転、トラ柄「叩け」が出てあっさりと初当り5R当り。
そこから初当りが軽いのを体感するかのように
キュキュキュキュキュキュイン!!って鳴りすぎなほど鳴りまくる展開に(笑)
あまりにキュインキュインうるさいから、気づけば自分のまわりには誰も座らないという状況に(笑)1%しかない15R大当たりを1回引くなどして
4時間ちょっとで15R1回5R20回2R7回

この1/48.8の確率で2R&5Rの少ない出玉にしたら5700個は出たほうでしょ。
ボッタクリホールで有名な店なので、そのせいなのか役職店員の態度が悪かったなー。
普段は客からふんだくってるボッタクリ釘で営業してるのに、ちょっと玉が出た客には愛想がないとか最悪だよね。

しかも1円パチンコでだよ?
玉流したときの態度が露骨に悪いからカチンときたけど。
あーコイツには文句言ってもムダだと思いましたね(笑
こういう役職が働いてるから釘もこういうボッタクリ状況なんだろうし・・と。

きっと今日の台は新台だし出玉少ない低スペックの台だからと甘く考えて釘調整したら出ちゃったんでこのやろう!って感じだったのかな?(笑)

きっと次の日はあの台はガチガチになるだろうと予想してるので行きません(笑)

あの店で今日負けたお客さんのカタキ、とったぜよ

11月の実戦日記は「過去の収支記録」をクリックしていただくと読めます。
それ以前に書いてた記事は下↓のURLにあります

2011年8月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/08/

2011年7月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/07/


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP