パチンコ/パチスロ収支日記

2011/11/23(水):CRびっくりぱちんこ爽快水戸黄門2らいとばーじょん&CRスーパー海物語IN地中海MTB

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/11/23(水)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 CRびっくりぱちんこ爽快水戸黄門2らいとばーじょん&CRスーパー海物語IN地中海MTB
遊戯場所 G県マルハン T県 P店
投 資 現金 : 1,000円
回 収 現金 : 14,200円

今日はお休みなので朝からパチンコです
今回も早い時間で収支があげれたので
ネットカフェから更新してます(笑

最近の自分のパチンコ収支はというと
おわかりのとおり引き分けと勝ちしかないめぐまれた状況。
20・21日も打ったのですが20日はプラス1200個貯玉、21日もプラス600個貯玉と
なんとか引き分けのような展開で負けずに済みました。

なのでここ最近勝率が9割強と異常なヒキなので
この運気にまかせて等価の1円で収支をUPしたいところ。
7月後半まではずっと4円パチンコがメインだったんですが、どこのお店も壊滅的な釘状況なので
いつになるかわからない4円パチ氷河期を低玉貸パチンコでしばらくはカバーするしかない!(笑
やっぱり大きく負けないけど、大きく勝てないのは当然といえば当然なので。

これまた最近はもっぱら4円パチはヒラ打ちなんかアホらしくてやってられないので潜伏拾いメインでの立ち回りばかりです。

意外にも牙狼関連の潜伏がけっこう拾えるんで
自分的にはこれでかなり助かってます。

若い子でも60回転とか浅い回転数でやめてく人もいるので
潜確狙い、あきらめないで!(←真矢みきふうに言った)
ぶっちゃけ、低玉貸しパチンコも自分の周辺地域は、けっしていい釘状況ではないのですが。
それでも5店舗ぐらい回れば1台くらいモノになりそうな台はあるもの。
こんど、自分なりの立ち回りなんかを
この日記で語ろうかな・・と思ってます。

だから・・はやくパソコン治れよー(笑

さっそく実戦データです。

1円等価のマルハンに着いたのが午前10時20分
ライトの水戸黄門の釘がマルハンにしてはアケだったのでとりあえず確率分まわしてみるかと着席。
初当りが5回転4Rからのスタート。

次の当りはST中

2回転(4R)→10回転(4R)
3連チャンで終了したが早い引き戻し

93回転(15R)

STと時短20はスルーしたがまたも早い引き戻し68回転(4R)→3回転(4R)10回転(15R)
9回転(4R)→3回転(15R)→2回転(15R)
この6連チャンで7000発オーバー

60回時短後も早い引き戻し107回転(15R)

この時点で8500発超えたので
回りが落ちたらヤメようと勝ち逃げ姿勢で遊技続行。
粘る価値のない釘調整なので
確率分と少しまわして154回転ヤメ
7000個なり。
+6500円の浮き。

時間は午後の1時30分すぎ。
このまま帰るのなんなので潜確狙いでもと思い
お店を移動すること3店舗。

戦国KIZUNAの大当たり終了後14回転で放置されていた。浅い回転数の台をみつける
打つこと500円、48回転目(8R確変)
23回転(RUB16R)12回転(8R通常)

隣のくわえタバコおっさんの煙がうざかったので
トイレ行くついでに、空き台の釘をチェック。

するとミドルの海地中海がスルーもヘソも良さげだったのですぐさま移動。

この1箱を打ち切ったら帰ろうかと思い打っていたらわずか32回転目

泡からのスーパーリーチであっさりと5が停止しての確変大当たり。

次も43回転(5絵柄)→57回転(9絵柄)
36回転(1絵柄)→21回転(4絵柄)の5連チャン。

時短中の71回転目パールフラッシュからの2絵柄で当たるも大当たり終了後にキュインと昇格しての確変引き戻し。
93回転(9絵柄)→10回転(6絵柄)とトータルで8連チャン。
最後は196回転まで打ってヤメ。

11989個

ここは0.6円交換なので+6700円の浮き。

1円で+13200円なれば十分ではないか

最後に、こぼれ話を。

最近では、1円パチンコで貯玉ができないホールや
貯玉の再プレイ手数料が交換したときと同じ手数料が取られたりと
貯玉のメリットがないホールが最近多くなってきた。
ホールも利益出すのに必死なのはわかるが・・これはなんのための会員カードなのかと
そう問いたくなる今日この頃。
お菓子やタバコなどの景品交換も等価じゃないお店もあったしさ。
せめてタバコやお菓子にこうかんするときぐらいは等価にしろよとつっこみたくなったよ。

11月の実戦日記は「過去の収支記録」をクリックしていただくと読めます。
それ以前に書いてた記事は下↓のURLにあります

2011年8月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/08/

2011年7月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/07/


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP