パチンコ/パチスロ収支日記

2011/11/14(月):びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/11/14(月)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2
遊戯場所 T県 P店
投 資 現金 : 2,000円
回 収 現金 : 14,100円

仕事がしばらくは早く終わるとのことで
実戦しますか・・と午後の4時すぎにP店へ。

年配の客が多い地域なので
30台近くある1円コーナーだが
空き台がわずか6台ばかりしかなかった。

ざっと釘を見ていくと、プロポーズ大作戦の釘が悪くないカンジ。

データを見ると。
この台の総大当り回数が16回。
そして現在の回転数143回転

その前の大当りが200回近くで単発。
さらにその前の大当りは、700回越えて単発。
釘がいいのに空き台だった理由はこれかと
妙になっとくした(笑)

今回、この台を打つのは初めてなのだ(笑

京楽の台はあまり相性が良くないので
避けていたのだが、釘もいいカンジだし。

さっそく打つことに。

最初の1000円で97回転
スーパーリーチ2回以外はノーマルリーチばかり
なんの熱いリーチも見ないまま、1000円が消える。

次の1000円を投入し打つこと162回転目(前の客の回転数を合わせると305回転目)

ストーリー連続予告×3からのラブラブアイ→誓いの教会編セリフ赤→これがハズレたと思ったら

ウェーブギミック落下で見事に復活当たり。
999で揃うも4R当たりとなった。

この時までは、まさにビックウェーブな展開になろうとは誰が予想しただろうか。

次の当りが電サポ中に当たればサポありST60+時短40回がつくのだからなんとしても当てたい。

すると願いは通じて11回転目4R当たりをGET。
ここからはデータをずらっと書きたいと思う。

52回転(15R)→19回転(15R)

初当たり込みの4連チャンで
100回のサーフラッシュ抜けたが

次の初当たりは109回転目
擬似3からのリーチ成立でのキュイキュイン1発告知で
あまりにも早い引き戻しからの15R

ここからが自分でもびっくりするほどのヒキ。

3回転(15R)→15回転(15R)→43回転(15R)

16回転(4R)→22回転(4R)→53回転(15R)

36回転(4R)→42回転(4R)→47回転(4R)

31回転(4R)→1回転(4R)→2回転(4R)

33回転(15R)→12回転(15R)→17回転(4R)

2回転(4R)→6回転(4R)→55回転(4R)

27回転(15R)

初当たり込みで20連チャンとなったのである。

わずか3時間ぐらいで2万発オーバーと
昨日に引き続き今日も万発オーバーと大満足の結果になった。

偶然遊びにきていた知り合いが声をかけてきたので125回転でヤメることに。

帰りに山田うどんでメシを食って本日の実戦は終了したのである。

これが4円だったらと思うことなかれ。
この店の1円パチのこの台だから出た結果なのだ。

○○だったらは結果論でしかない。
良い台を打てたことに感謝。

11月の実戦日記は「過去の収支記録」をクリックしていただくと読めます。
それ以前に書いてた記事は下↓のURLにあります

2011年8月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/08/

2011年7月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/07/


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP