パチンコ/パチスロ収支日記

2011/11/12(土):CR牙狼~RED REQUIEM~ ZZ 編集さん&○○さん、ありがとうございました

【投稿者】
k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です

k@zu~翔~ ←過去記事は翔という名前です
ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/11/12(土)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 CR牙狼~RED REQUIEM~ ZZ
遊戯場所 S県S市
投 資 現金 : 600円
回 収 現金 : 3,000円

どもー翔は帰ってきましたー
前に↓で書いてたんですが

2011年8月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/08/

2011年7月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/07/

1ヶ月ログインしてなかったので9月に更新しようとしたが・・IDとパス忘れてログインできなくなりました

またアカウント取るのもなんだしなーといちどは放置したのですが、やっぱりこんなに自由に書かせてくれるサイトってないですよね

ほんと、1円パチンコサーチ素敵やん。そう思ったのもあり。
それでまたあらたにはじめることにしましたー。

ではさっそく。

この日は久しぶりに東京に行く用事がありまして
業界の大御所のかたと対談することができました
○○さんも編集さんもとっても素敵なかたで、そんな空間に自分がいるなんてこれは夢かと思いながら。
前日、緊張で寝てない&ご飯もノドを通らない&当日も緊張しすぎてどうしようもない自分(笑)

ですが、そんな自分をすべてフォローしていただいたように時間はあっという間にすぎ。
約2時間30分の対談があっという間に終わったのが午後3時30すぎ。

その後、尊敬しているFさんとの飲みまで時間があったので電車で1時間の移動。
目的地に到着したがまだ1時間30分の空きがあるので。

時間つぶしにパチンコ店によることに。

そしてさっそく1円コーナーへ
なにせ、はじめてのパチ店なので。

時間つぶしの遊びといえども、できることなら負けたくない。

約25台の1円バラエティコーナーに客は13人。
CR牙狼RED ZZの大当り43回の台を見つける
釘は風車から道釘付近はマイナス、だがヘソはガバ開き
なんなん?このツンデレ仕様(笑)

風車マイナスと道釘で死に玉になる調整しといて
ヘソはプラス調整とか、もうツンデレ店長やん(笑)

まぁ、打ち出すと期待どおりのボーダー以下ありがとうございます(笑)。
打てる時間も90分ぐらいしかないので

このささやかに回ってる上ムラのうちに初当たりを引きたいところ
そうすると投資わずか600円

金シャン擬似3→二千体ホラー撃破リーチ(稲妻 赤)→でサクッと初当たり。

だがラッシュ入らず、でもセグで潜伏してるのはわかってるので続行。
39回転、リン魔導筆リーチで444当たり。
その当りがラッシュに入り9連。
ラッシュ終了後、わずか56回転目。

金シャン擬似2からのオープニング予告
カルマリーチ(稲妻 青)→フェイスオブ牙狼レインボー→で当たり

それが1発でラッシュに入り4連

飲みの時間まであと5分にせまってたので
ちょうどよくおわってくれた
大当り終了後、保留を消化してヤメ。

うーん。ひさしぶりの日記。
書くことはやっぱりたのしいね。

11月の実戦日記は「過去の収支記録」をクリックしていただくと読めます。


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP