パチンコ/パチスロ収支日記

2011/08/24(水):CRA伝説の凄腕 X SKD

【投稿者】
翔


ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/08/24(水)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 CRA伝説の凄腕X SKD
遊戯場所 -
投 資 現金 : 1,400円
回 収 現金 : 2,100円

←伝説の凄腕の場合777当たりは凄腕チャンス確定じゃないので
揃っても安心できません(泣)

記事と関係ないけどCRブルース・リーのヤカン「激熱!」
これ、カッコイイでしょ?
半年前に撮った写メをのせますね。

ヤカンが画面に跳ね返った瞬間に
何回ケータイのカメラ準備をしたことか(笑
そしてあるときに、ようやく拝めました。
うれしさのあまり、あわてて撮りましたよ(笑

実戦日記のメインは伝説の凄腕です

この日はボッタクリ店と
ネットでは評判のお店で打ちました

新台入れ替えで甘デジの伝説の凄腕X SKD
これが入ると前日ネットでしらべていたので
さっそくいきました。
だが、さっそく怠け者である
朝の6時に起きたのに2度寝してしまった

起きたら午後の1時すぎ・・。

自己嫌悪な自分に渇を入れるべく
この日はバイクで移動することに。

お店に着くとお目当ての凄腕は空き台になっていた
大当り11回167回転でヤメてあった。

じっくり打つのが今日がはじめて
なんとなくミドルのギンパラ2のような
そんな仕様なのは知っているが

スタートチャッカーまでの落としが羽根物チックなのね
釘は見た目ではシメてなさそうだが
こういう羽根モノチックな流れの台は
とにかく少し打たなきゃわからんてことで
さっそく打ち出す。

500円で45回転、1円が等価なので
これ、回りなかなかいいよね?と
手ごたえを感じる

だがしかし、オレ。
ボーダーとかしらべるの忘れてた・・。

たぶん等価ボーダー18~19くらいだよね
そう自分に言い聞かせ打つ。

初当たりは1400円投資の112回転
(前の客の回転数と合わせると279回転目)

保留先読み黄色からの~強チャンス目経由の
なんかよくわかんないリーチ(笑)
それが777でビタっと停止で当たり。

よくわかんないリーチって書いたけど
これほんとだよ?(笑)

だってこの台、あとあと打っててわかったけど
激アツの主砲発射リーチ以外で当たることって
ほんとにあんまりないよね。

しかも保留先読み赤点灯でも弱いリーチのときあるし。

でも当たるときは大半がこの流れだね
3連予告ランプからの保留先読み黄色OR赤点灯からの主砲発射リーチ。

強チャンス目もあまり意味ないかな
ようはどんな流れだろうが主砲発射リーチ行けば期待できるっていうシンプルな演出だよね。

で、この初当たりが凄腕チャンスに入り。
データとるのも忘れて右打ち(笑
ほんと玉がスルー通らないからイライラw

お店の仕様なのかスルー通過しなさすぎて
上皿の玉がなくなるんだもん、唖然としたよ

だがこれがなんとか6連チャン。
玉削りがひどいが3000個以上はありそうな感じ

そしてここから

107回転(444 単発)
91回転 (777 単発)
256回転 (777 単発)
4回転 (777 単発)
85回転 (777 単発)

・・凄腕チャンス突入率50%ってホントかよ。
てか、時短がこの台はないからこんな展開になるとキビシイ・・。

しかも777で単発とかイジメだろ・・と。
持ち玉もあと500個あるかないかまで追い詰められ
やっぱボッタクリと呼ばれる店には何かあるのか?
そう思いたくなった18回転目

またしても777当たり←7で揃ってテンション下がる台これがはじめて

これが単発だったらもうヤメようと心で思っていたら
やっと!やっと凄腕チャンスに突入!
思わずヒャッハー!と心の中で言いましたよ(笑

だがあっさり6回転目で単発終了。

だがここから

57回転 (777 凄腕チャンス)
(凄腕チャンス中→15R→直撃15R→7R)

次も早い初当たりからの

66回転 (111 凄腕チャンス)
(凄腕チャンス中→15R→15R→7R)

ようやく4000個ぐらいまで盛り返す

だが次がまたしても158回転 (777 単発)

大当り終了後、43回転ほど回したがここで考える

2000個飲まれたうえにまた単発・・。

さすがに我慢もストレスもピークだ
台はどんなにイライラしても叩かないが
回る台でも、こんな展開にいい加減に疲れた。
時間も夜の7時すぎ。

他の客を見てもみんな1箱も出ていないじゃないか。
2箱~3箱までは出るんだ、他の客も
だが粘るとみんな飲まれている。

オレの台もそうだ、2箱出て飲まれ
また2箱出たのに1箱のまれ。

これはもうヤメようと玉を流すことにした。

流すと2132個

出さない店というのは見事に台も調教されているもんだ。
黒い噂の真意はわからないが、たしかにネットの情報どおりだった。
ボッタクリ店かどうか実際たしかめようと来店したが
やっぱり、どの台も何か気味が悪い何かを感じた。
パチンコをほぼ毎日打っているから、なんとなく勘というのだろうか
なにか、おかしいんだよなって感じた。
自分が出ないから言ってるとかではなく、言葉にできないけど
なんかおかしいってね。そう思わされた。
この店にきたのも何かの縁。学んだものはあった。
これもまた勉強と、家路に向かってバイクを走らせた


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP