パチンコ/パチスロ収支日記

2011/08/15(月):CR牙狼~RED REQUIEM~ZZ

【投稿者】
翔


ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/08/15(月)
パチンコ・スロット 4円パチンコ
遊戯機種 CR牙狼~RED REQUIEM~ZZ
遊戯場所 某県マルハン
投 資 現金 : 500円
回 収 現金 : 16,000円

←クランコの上段青テンの写真はS君の家スロで撮影。

あれ?パチンコ休んでるんじゃなかったの?
そんな声がどこからか聞こえてきそうですが
まぁ実戦しちゃったんで日記更新。

簡単な結果報告からいうと夜の9時すぎに
S君とパチ屋に行き4パチの牙狼RED。
S君は打ちたい台がないからと
マンガ本読みに休憩場へ(笑)
この日もヒキが良くて初当たり7回転
VFX予告(パネル銀)→カルマリーチ(エフェクト緑)→ボタンザルバ→当たり。
初当たり1発目にして危機回避からの魔戒RUSH
16R当たり2回と8R当たり4回の6連で終了したがRUSH終了の即ヤメ。
4パチは等価、時間は9時50分
どう考えてもヤメるのが懸命だろう。
わずか30分で15500円なら文句なし
S君に帰りはビックボーイでおごりましたよ。

8月収支(稼働日数09日)+101.400円
7月収支(稼働日数27日)+429.900円
--------------------------------------
*8/15日記*

15日は地元の仲間と午前から午後にかけてバーベキュー(BBQ)やったんだけど汗ダラダラで倒れるかと思った
普段パチの冷房になれてるせいで身体が弱ってるなぁと実感(笑)

でさ、地元で15日に花火大会やるって聞いて
は?マジで?って、オレがっかりしちゃって。
だって8月15日って終戦記念日じゃん
よりによってこんな日に火薬使う花火打つってどうよ?って思ってさ。

で、用事あるからって言い訳して
オレだけ行くのやめたっていう。
で、家に帰るのもヒマなんでパチンコ仲間のS君
どうしてっかなーと電話したら
家でゴロゴロしてるっていうんでコンビニでビールを買って遊びに。

S君の家はスロットが6台あってゲーセンかってくらい楽しい(笑)
クランキーコンドル
クランキーコンテスト
アレックス
ドギージャム
タコスロ
ドンちゃん2

ビール飲みながら冷房の効いた部屋でパチスロやってるっていう。
ビタ押し最高だよねって言いながら(笑)

そして夜までダラダラしたあとに
パチンコに行ったのであります。

花火は8/27の隅田川花火大会までおあずけ


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP