パチンコ/パチスロ収支日記

2011/08/08(月):CR牙狼~RED REQUIEM~ SS

【投稿者】
翔


ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/08/08(月)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 CR牙狼~RED REQUIEM~ SS
遊戯場所 某県マルハン
投 資 現金 : 2,500円
回 収 現金 : 10,400円

8月8日、CR牙狼~RED REQUIEM~ SSを打つ
前日に燃え尽きたせいで起きたら午後の2時。
友達からの着信があったのでかけ直すと。

マルハン4円パチの北斗で1万発ちょい出してるからメシ奢るとの内容。
「しょうがねーなー牛角の焼肉でいいよ」と上から目線で注文をつけて私もマルハンに行くことにした。
マルハンって箱の上げ下ろしがないから便利だよね。
台に計数機がついてるから正確な玉数もわかるしさ。
ツレは、連チャン中で14000発オーバーしていた。

しばらく待っているのもなんなので
時間つぶしに1円でも打とうと思い。

シマをぐるぐる徘徊。
だが空き台がまったくない。
仕方なく通路の壁側にあるソファに座りながら
空き台が出るのを待つことに。
待つこと数十分。

するとカド台の牙狼~RED REQUIEMを打ってる年配の男性が104回転でヤメたではないか。
とりあえずタバコを投入。

打つか打たないかはデータ見て決めよう。
今日は釘は2のつぎ、だってあわよくばハイエナしたいんだもん。

さっそくデータをみると100回転以内に単発当たりを2回ほど出しており。
次は200回転以内に単発当たりを1回
そして現在104回転というデータ。

細かく見ていくとたしかに連チャンしたようなランプではなかった。

もしかしてこれは潜伏してるのかもしれないと
イチかバチか打ってみることに。

するとこの台、ま・・回わらねぇ・・。
500円の玉で19回転しかまわんねぇ。

釘をみたら・・ですよねぇ・・な釘。

風車があっち向いてホイじゃねぇか(笑)
カド台はおっさんホイホイじゃねぇか(笑)

カド台は人気あるけど
座った客みんな回らねぇーとかオレみたいに言ってたんだろうな・・と思いつつ。

ほとんどの玉が左に落ちて死に玉になっていく。
ストロークをかえてもダメ。

一瞬、ヤメたい衝動にかられたが現在123回転だからあと73回転は回そうと心に決め。

潜伏を祈りつつ、さらに500円投資。

すると133回転目、擬似3→次回予告「超撃」→ボタンバイブ→牙狼フェイス→二千体ホラー撃破リーチ(稲妻 緑)→ボタン魔導火→これが当たり

これはきっと潜伏だったんだよなと自分に言い聞かせ(笑)

セグを見ると、あれ?・・
見たことないセグ・・(汗)

しかも魔戒RUSHには入らず。

通常、潜伏のセグ表を何度も確認したが
まったく載っていないセグなので
仕方なくクソ回らない釘で続行することに。

ほら、回らないから早くも出玉がすべて飲まれた(苦笑)
追加500円、たのむよーと思っていたら
58回転目。
擬似2→タイトル予告「黄金騎士」→ザルバ緑→赤炎→ボタンバイブ→牙狼フェイス→大号竜リーチ(稲妻 青)→ボタンザルバ→これが当たり

だがまたもやセグが判別不明・・。
しかもまた魔戒RUSH入らず・・。
前の客の潜伏から数えるとこれで5連続の単発。

そしてまたもあっさり出玉は飲まれ。
追加投資1000円の98回転目

心滅ゾーンを2回スルーしてたので
今回も気にしないでいたらなんと!
ギュインギュインが何回も連続してから
心滅全回転リーチがきた。

初めて見たので最初なんだかわからんかったが
777絵柄のみが全回転してるのを見てやっと理解したのだ(笑)

そしてそこから11連チャン。
RUSH継続セグを確認しながら大当りを消化し

時短を抜けて、最後少し打ち124回転でヤメ。

ツレのところに行くと連チャンが終わって
ちょうど時短中だったので時短終了後にヤメることに。

お互いプラスで焼肉をごちそうになりました
お酒は運転でお互い飲めないので
そのかわりがっつり喰いました

S君ごちそうさま。


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP