パチンコ/パチスロ収支日記

2011/08/04(木):CRA新くのいち忍法帳SHDV

【投稿者】
翔


ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/08/04(木)
パチンコ・スロット 2円パチンコ
遊戯機種 CRA新くのいち忍法帳SHDV
遊戯場所 -
投 資 現金 : 5,200円
回 収 現金 : 13,000円

←前回の収支日記で打ったCR GO!GO!マリンの魚群です。

8月4日は4円パチでの稼動はなし
4パチ打てない状況がこれで3日目。

尊敬するパチプロ田山幸憲さんの言葉を借りて表現するならば。

どこの店も、あきれるくらいにケも無し。
そして、どの店のどのシマもシメシメルックで打てる台が1台もなし。

なんでも不景気やお客さんのせいにしてるだけでパチ店もハナから4パチ経営まじめにヤル気ないだろ・・と聞き返したいぐらいです。

田山さんがもし現在も生きていて、今のパチンコ事情を見ていたら
どんな気持ちで、この業界の流れを見てただろう。
そしてどんな文章を書くのだろう・・
そんなことを、ふっと考えてしまいました。

さて話を戻すと私のマイホールのパチンコ店は8月に入ってから
さらに厳しくなってきて、1000円17~20個やら

3円交換の店なのに良くても21個ギリギリと言ったような台しかない。

貯玉はたくさんあるが打つ気力がわかないのだ
アタッカー、スルー周辺はきっちりマイナスにしてるのにヘソ釘までこれじゃあね。

しかもそういう台にお客さんが座って打ってるわけですから。
店長も、もう少し賢い利益の抜き方もあるだろうにと思ってしまいます。

というわけでお店を変えるべく車で40分の移動。
2円等価のパチ店に行きました

そこのお店は大手チェーンのパチンコ店に
常連や新規のお客をごっそりとられて

去年の年末から閑古鳥が鳴くパチンコ店になりました。
だが今年になってようやくいままでの経営を反省したのか、ここ1ヶ月前ぐらいから
1シマに数台は甘釘を用意してくれる穴場な店になってます。
だがしかしそれに気づく客がいなく

たまに空き台になってることもあり。宝の持ちぐされ状態になっているので、私にとっては穴場なお店なのです。
ただ毎日とか通ってしまうと常連や店員に顔を完璧に覚えられてしまうし。
甘釘を毎回ピンポイントで狙って、しょっちゅう出しちゃった日には
せっかくの甘釘もお店に警戒されてなくなってしまうことを恐れ。
なので週に1回ぐらいしか通いません。

打った台はCRA新くのいち忍法帳SHDV
アタッカー、電チュー周辺の釘は、ほぼ無調整
ワープ入口の釘がプラスとヘソもプラス
この新くのいち忍法帳はステージ性能がほんとうに優秀で。
ワープからのステージ入賞がとにかくよく入る。

さっそく打つとめちゃくちゃ回る。
とにかく試行回数を増やして最終的なボーダーに期待しつつとにかく1回転でも多く回すことに専念。
小当たりでデータカウントが何回もゼロになる
無駄な点滅を、見送ること18回目。
284回転目、5200円使ったところで初当たりがきた。
これならボーダー25~26は期待できそう。
久しぶりに10時間近く打った。

だがしかし、さすが高尾。

こんだけブン回る台なのに、300回ハマリを6回もくらったりしてたいして出せず

最終的に出たのは6581個。
7800円のプラスでした
時給にしたら780円か・・。
高校生より少ないかもしれんなと思いながら
また来週こようと思いました。
この頃の高尾の台のキレパンダはまさに空気ですね。
ドラゴンゲートもキレパンダは期待度が空気だったけど
この台もキレパンダの信頼度は空気です。
激熱くもなんともないじゃん、アヒルだけだよ鉄板で安心できるのは(笑)
---------------------------------


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP