パチンコ/パチスロ収支日記

2011/08/01(月):CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略 FK

【投稿者】
翔


ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/08/01(月)
パチンコ・スロット 4円パチンコ
遊戯機種 CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略 FK
遊戯場所 -
投 資 現金 : 10,500円
回 収 現金 : 57,000円

今日は家でゆっくりしようと思い、パチ行くのやめようと思っていたのだが。
なんだか無性にすき家の朝定食が食べたくなり
それだけのために車を走らせることにした。

とん汁・納豆朝食410円
納豆・ごはん・とん汁・のり・たまご・おしんこ
これが安くて量も栄養バランスも良くお気に入りだ。
タバコ吸ってるクセに健康に気を使うという、なんて矛盾してるのだと自分では思ってるが・・。

やはり朝ごはんを食べると脳みそが働くのもので
俄然、やる気が出てきた。パチを打つというやる気が(苦笑
今日は、前から気になっていた隣の県のパチンコ店に行ってみようと1時間ほど車を走らせてホールに向かった。

今年の1月にオープンしたお店で、1ヶ月くらいは釘のよい台が数台はあり勝負になるので通ったのだが。営業が落ち着くとともに釘が閉まりだしたので通うのを半年ほどやめていたのだ。

開店から1時間ほど遅れて入店。
私がキライなほぼバラエティーコーナーな配置の4パチコーナーだったのだが釘を1台ずつ見ていくと。よりによって私が大好きな華牌FKの釘がプラス調整ではないか。
下アタッカー周辺と右の電チュースルー周辺が若干のマイナス調整だが、左のスルーとヘソがプラス調整。

迷わず、これに決めることにした。
初当たりは10500円投資の264回転。
(ボーダー25はある)
初当たりが16Rでホッとひと息。

この華牌FKは大当たり確率293分の1
4R8R12R16Rの振り分けがすべて25%。
100%確変に突入するが転落抽選が約55分の1。
それにたいして高確率時の大当たり確率が約30分の1。
展開が荒れやすいスペックになっている。

ヘソでの大当たりは15賞球だが6カウント
電サポからの当たりで15賞球9カウント

ようは電サポからの当たりが続かないと
勝てないというわかりやすい仕様。

話を戻そう、ヒキがよかったおかげで
初当たりを含む4連チャン
(電サポ=12R.12R.16R)
次の初当たりが転落してなかったのか
通常時かはわからないが168回転ヘソ16R
しかし連チャンはなくそのまま翔TIMEスルー
次の初当たりは318回転ヘソ8R
ここから10連チャンかましてくれた翔さま
54回転 08R
19回転 08R
13回転 16R
11回転 04R
19回転 08R
09回転 16R
97回転 12R
06回転 04R
01回転 12R
そして162回転では初の全回転リーチを拝めた
ヘソ16R確定のうれしい当たり。
だがこの全回転の余韻もむなしく
翔TIME中1回もリーチになることなくスルー
次の当りが412回転・・4R
しかも翔TIME中、当たる気がないリーチが2回きただけでまたもスルー。
こういう展開がふつうなんだよな、ほんらい
PKでもこういう展開が、ごく当たり前のように毎回あるだけに、今回も冷静に落ち込める(笑)
そしてなんとか早い初当たり269回転目ヘソ8R
51回転 12R
11回転 12R
最後250回してヤメ。

帰りを1時間かけて帰ることを考えてたら
どっと首と肩が疲れたので6時10分にヤメ

出玉は16342個
3.5円交換なので4万6500円のプラス
今回は貯玉はしなかった。
交換したときと同じ手数料がとられるので貯玉するメリットがないという会員だったからだ。

さて、帰るとしよう。
-------------------------------------
華牌での翔さま。

対戦相手と翔の会話が普段はほぼ噛み合わない
ある意味それが仕様なのだが、翔のセリフの痴呆ぶりに笑える。

そして相手に負けたときは麻雀無視のタバコを牌に放火で絵柄を燃やして大当たり・・チュドーン!

そして小島武夫、お前こっち見んなwwwww。
とくに降臨チャンスで小島が選択されたときは笑いこらえるのに必死になってもうダメ。
顔がニヤけてしまうこと確実。
左から下から右から上から武夫がニョキニョキ出てくるんだもん。
奥村遊機の世界観、真剣に「ふざける」を追求してて好きだなぁ。
遊びに「まじめ」な某メーカーよりも好き(笑)

1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP