パチンコ/パチスロ収支日記

2011/07/26(火):(甘デジ)CRAめぞん一刻9AW / CRフィーバー機動戦艦ナデシコ甘 M.O.E-RX

【投稿者】
翔


ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/07/26(火)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 (甘デジ)CRAめぞん一刻9AW / CRフィーバー機動戦艦ナデシコ甘 M.O.E-RX
遊戯場所 -
投 資 現金 : 4,200円
回 収 現金 : 11,100円

甘デジのめぞん一刻が前日みたときに
釘が良さげだったのに、ハマリの連発で
データ的にもお客さんが2箱程度しか出てなかったグラフだったので、据え置き狙いで来店。
朝から6時間打って6460個、疲れた・・。
なんか平和の台って、ゲージが辛いよね。
しかもそれに追い討ちかけるかのように
風車の釘まで叩いてる邪道な釘師(風車師)が多いこと多いこと。

そんなこんなで上皿のネカセでアタッカーの玉の寄りまで変わるんだもん。
当たってるときは、上皿に手を置いたり、玉抜きしながら打ったり気を使うんだよなぁ。
↑1台1台、設置されている台の傾斜にはクセがあるので、アタッカーに玉がよらないときは。
台のネカセを意識しましょう。
とくに平和の台はおもいっきり傾斜のクセが出玉に関係してくるから。マジで。

で、当たるたびにこんなことに気を使っていたら頭が疲れてきたのでヤメ。
せっかくだからお店を変えて後半はまたしても
ナデシコさん。
なでしこJAPANのご縁に授かって
ナデシコやってみよーという。
なんともお気楽な考えで店についたのだが
なんとかすべてプラス調整になっているではないか。
残りの5時間ちょい。
投資は2900円で初当たり
そこから少しダラダラしたが愛をこめて打ちましたら、3回目の初当たりで展開がかわりました。
16R1回だけなのに・・。
あとは全部5Rと2Rの出玉だけなのに・・。
確変8連、6連、3連、5連,と、小さい爆発が何度かあり。
とにかく初当たり確率70分の1ぐらい
時短で34~38回ってるわけだから。
ほぼ玉を減らすことなく5時間ちょいで
34回の当たりをGET。
久しぶりにナデシコで12.000発オーバー。
さすが、なでしこパワー。女子の底力ハンパないね


拍手する
1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP