パチンコ/パチスロ収支日記

2011/07/20(水):CRスター錦野捕り物帳 N2-V

【投稿者】
翔


ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/07/20(水)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 CRスター錦野捕り物帳 N2-V
遊戯場所 -
投 資 現金 : 200円
回 収 現金 : 5,700円

夜6時にお店に来店、だがしかし
まあ、やっぱりというか1円パチは満席。
まさに老人ホームのような光景になってるわ
節電で空調が効いてないのか
タバコの煙が店内に充満。
店かえようかなと思ったがそのとき!
スター錦野さんの台を、きっと理解してないであろう。
台叩きまくってるガラ悪いおっさんが潜伏状態でヤメたではないか

人のいいおっさんなら潜伏とかおしえるけど
マナー悪いヤツには教えるわけがない
潜伏中を打つこと23回転目
旦チャンスからのスロット演出。
愛してる~な錦野さん3つ揃ってのスターチャンスモードに突入。
ここからがすごかった。
閉店まで出っ放し。
1/45は時短中にパワーを発揮するね
確変終了しても時短での引き戻しあるから
ほんとツボにハマッたときは1万発は余裕だね。
前回も1万5000発出したから。
この台はツボにはまるとハンパない。
結局、42連チャンで閉店、確変残したままで・・。
9629発でした。

出玉少ないけど、たまにくる940個ぐらいの15R
出玉少ない台だけに900個ぐらいでもホントうれしいよね

1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP