パチンコ/パチスロ収支日記

2011/07/30(土):華牌II JK & PK

【投稿者】
翔


ユーザーの情報
過去の収支記録
日 付 2011/07/30(土)
パチンコ・スロット 1円パチンコ
遊戯機種 華牌II JK 華牌PK
遊戯場所 某県ダイナム
投 資 現金 : 3,200円
回 収 現金 : 7,200円

昨日は友人と飲んでしまったため
起きたら11時30分。

昨日のカンジだともう少し出るような展開だったので今頃は出されてるかなと思ったら案の定。

お店に到着してみると
3時の時点で大当たり31回
最大連チャン数が10連・・だと
この大当たり回数の上に10連だもん。
最低でも8000発はもってかれてるだろうな。
135回転でヤメてある華牌に着席。

300回転までに当たってくれればと思い打ち出し開始。
昨日よりヘソ釘はアケ、だがアタッカーとスルー周辺が昨日よりマイナス・・う~ん。
ボーダーは19と昨日よりは良い。
だが2000円投資の287回転、自分がまわしているのはあくまでも152回転だが、なんかハマりそうな気がしてきたのでヤメ。
そして華牌JKに移動。
そして800円で当たり、ヘソ3R,10Rと電サポ3R,5R,16Rなどが
なんやかんやと出たおかげで4400個の玉を確保。だがしかしこのJKは大当たり振り分けが不明なので、粘る要素が思い浮かばない。そうこうしているとさきほど打っていたPKが当たりを引いて単発でノマれていた
そういうことで玉を流して、PKへ。
ヘソ10Rがここでも1回あったが、なにせヘソと電サポでの3Rが多くて、思ったより増えず
しかも確変当たり終了後1回転目でヘソ当たりや
電サポ中赤点棒でガセや通常時も激アツを何回もハズすという、前半に他の客が8000発以上、出された分、なんとも後半はダラダラした展開だこと。時間も8時になりそうだったのでもういいでしょ。89回転まわして、ヤメヤメ。
等価という理由だから、こんな立ち回りでも打てる。
だがけっして釘は甘くはない店なので
スパッと見切る判断が問われる店だ。

1円パチンコサーチのフィーチャーフォンサイト
1円パチンコサーチにはフィーチャーフォン向け携帯サイトがあります。
買物中に打ちたくなった、出張からの帰り道に一息など、出先で携帯から2円パチンコ、10円スロットなどを設置店舗検索ができます。
コンテンツはPC版1パチサーチとほぼ同一コンテンツになりますので、外出中に見つけたニコスロ、ニコパチや遊パチ、遊スロなどの低資金遊戯台情報をリアルタイムで確認可能となっております。
是非、ご利用ください。

1円パチンコサーチ携帯版
http://1pachi-search.com/mobile/

#スマートフォンからはPCサイトと同じURLより閲覧可能です。

TOP