ハーレムエースを打つつもりが・・・:2013/01/07(月)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■ハーレムエースを打つつもりが・・・
投稿者:影虎
影虎:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2013/01/07(月)
遊戯形態5円スロット
実践機種ハーレムエース2→メガミリオネア等
実践場所北浦和
投資 現金:3,000円
回収 現金:25,500円

実践記録

最初ハーレムエース2やるつもりで昼から打ちました。



ビッグ3REG1で300ハマリ状態だったので天井狙いで1kでHBIG。

飲まれて1kでサクラBIG。

天井でもいいやー気分で1kでまたBIG。

演出とか中押しでいろいろ堪能してたらなんとかBIG9REG1で900枚まで出したけどREGがついてこないのとバックライトが中途半端に飛んでて店員に全部飛ばしてもらったけど怪しい気配もしたのでサクラBIGだけど126でヤメて1627ハマリのメガミリオネアを打つ。

1200が天井なのに1627ハマリな原因は打っててわかった。

ART引いてもクリアされてないからだった。

最初に720ハマリを目撃してART引いてる様子もなく1627で捨てていった客がいたので棚から牡丹餅状態だったw

当然30ゲームちょいで天井。

5連したら液晶に7が揃い、MEGA揃いw

23連して4600枚ゲットした。

200回すか回さないところで何にも来なくなったから600枚台移動。

カードに4800枚入れる。

924はまりの鉄拳2nd。

デビル狙いでデビル引く。

デビル7連で170ゲームラッシュ210引きボナ引けないので台移動。

高設定くさいニューパルで閉店ギリギリまで遊びました。

累計5100枚流して終了。

等価だったから万々歳。



二度とメガミリオネアは天井以外狙おうと思わないパクリンゴッドでしたw

骸骨船長に5回連続笑われたのは出ててもイラっとしました。

とりあえず・・・ハーレム2古いけどバックライト飛び状態のは目押ししにくかったです。


拍手する

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析