11月28日〜30日収支 (1パチメイン):2012/11/30(金)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■11月28日〜30日収支 (1パチメイン)
投稿者:k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です
k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2012/11/30(金)
遊戯形態1円パチンコ
投資
回収 現金:10,400円

実践記録

残りの3日間は4円パチ打つ気分になれなかったので1パチだけにしました。

3日間連続で夜6時以降からの実戦ですが、1パチでも時給1000円ペースで稼げたので良しです。今月は1円パチで6万円のプラス。

稼動時間増やせば収支は上乗せできたのですが、しょせん4円パチの?ぎで打つ1円パチンコなので稼働時間を稼ぐことはしませんでした。

なのでこの収支で十分かな、1パチ甘デジメインの22日稼動で8万発出ればまずまずでしょうか。

オレが毎日1円パチで3時間ちょいの短時間で何箱も出してしまうものですから、店員も役職者もコイツは出して当たり前な人みたいな空気になったので

なんか1パチしか打ちにこなくてごめんねと心の中で思いました(笑)

この店は1パチはいいんだけど4円パチは万年マイナス釘ばかりで、4円は打てる店じゃないんだよなー。

やっぱり等価店だと釘をあけるの怖いよね、AKBぱちんこなんて高い台を30台も購入しちゃってるからまだ購入費用を回収しきれてないようだし。



さて、そんなわけで世間ではよく1円パチンコは勝てないとかよく言われてますけど、あれはウソです。

勝てないと思いこんでれば勝つ努力をしなくなるわけだから、勝てなくて当然の状況を自分で作り出しているだけです。

だからオレはレシート出してまで今年も日記書いてきました、画像で見せて証明しないと「勝てる!」なんて文章だけじゃ信じてもらえないですし。



俺の日記みてもらえばわかるように1円パチでも勝てるでしょ?金額少ないけど。

4円パチで勝てる人なら1円パチンコなんて楽に勝てると思います。

1円で勝てるようになれば4円でも勝てるようになります、これは本当。

店選び、貯玉&再プレイ、釘読み、これをしっかり使って打つようにしていけばパチンコは勝てます。



さて明日から12月です、今年も残すところあと1ヶ月がんばりましょう!

そして、4パチの釘が辛くなる時期の到来です、12月中旬あたりから1月中旬までは回収時期に入るので

あまり深追いして大切なお給料&ボーナスをたくさん使わないようにみなさん気をつけてくださいね。


拍手する

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析