ぱちんこ 必殺仕事人III 祭バージョン:2012/04/17(火)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■ぱちんこ 必殺仕事人III 祭バージョン
投稿者:k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です
k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2012/04/17(火)
遊戯形態1円パチンコ
実践機種ぱちんこ 必殺仕事人III 祭バージョン
実践場所R店
投資 現金:1,500円
回収 現金:5,000円

実践記録

4月の1パチ収支+24.700円 (1パチ+20.100円 4パチ+4.600円)



どこの店も入れ替え営業で稼動が多く。

マイホの1パチの空き台はクソ釘しか空きがないそんな状況だったので久しぶりに行ったR店。

シマをぐるりと徘徊していると、甘デジの仕事人祭りバージョンの釘アケが2台。

とりあえず2台をどちらも打つことに。

1台目はヘソは普通だがスルーの通りが悪い。

ステージのクセも良くないので500円でヤメる。



2台目はヘソはさっきよりもさらによくて

スルーの抜けは普通、寄りは若干のマイナスだがアタッカーの削りもほぼ無し。

なによりステージのクセが良い。

迷わずこれに勝負しようと決める。



てかなんでいまさら甘デジの仕事人かと言うと

釘がアケだからって理由以前に、甘デジの仕事人が打ちたかったからR店に来たってのが正解。



ミドルの仕事人を見てるとつい仕事人打ちたくなるんだけど。

ミドルだとおなじみの仕事人メンバーいないじゃん?笑



だから久しぶりに甘デジの仕事人で楽しもうと

そんな気持ちで来店したわけ。

5Rしかない甘デジもたまにはいいでしょ。

16R引けなくて悔しい思いするミドル仕事人みたいに大当りの振り分けで一喜一憂する心配もないし。

極端なヒキに頼らない勝負もできるしさ。

ただし、甘デジの仕事人は時短滞在時間が長い機種なのでスルーは確実にマイナスだと負ける確率めちゃくちゃ高くなるから。

スルーだけは妥協しないこと。

時短25で最低でも現状維持。

普通クラスなら時短25で+30個は増やしたいところ。

この台はリーチや予告が長いから玉増やしできる時間がとにかく多い。

そんな小技を使いながらの実戦です

最初こそ8回の初当たりすべてST5回転で引き戻しゼロというSTスルーな展開だったが。

早い初当たりと時短中の止めうちで2300個の玉を確保。

後半はST連が伸びてくれて一気に出玉を4500個上乗せする展開に。

総大当り回数19回で6800個の出玉をいただきました。

仕事人は時短中も仕事だぜ。



総回転数838回転

初当たり確率1/67.09

25回時短=12回

100回時短=07回



500円

39回転ヤメ。



台移動

500円

8(時短20)

88(時短20)

追加投資500円

101(時短20)

93(時短20)

15(時短20)

25(時短95)

65(時短20)

32(忍ゾーン)

5(時短20)

196(時短20)

1(時短95)

5(時短95)

33(時短20)

48(時短20)

1(時短95)

1(時短95)

5(時短95)

5(時短20)

1(時短20)

1(時短95)

109回転閉店

6803個

貯玉システムが無いお店なので交換すると6803個=5000円なり、+3500円。

この店の1円パチは以前は0.65円交換だったのが、いつのまに交換率が0.75円にUPしてたようだ。

思わぬ情報もゲットできてさらに良し!


拍手する
関連アプリ
CRぱちんこ必殺仕事人 祭バージョン

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析