2月の1円パチンコ収支:2012/04/07(土)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■2月の1円パチンコ収支
投稿者:k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です
k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2012/04/07(土)
遊戯形態1円パチンコ
実践機種甘デジ&ライトミドルメイン
実践場所L店
投資 現金:9,300円
回収 現金:37,100円

実践記録

2012年2月収支+27.800円



2月01日+7.400円

2月02日+1.800円

2月03日+4.100円

2月04日+5.200円

2月06日-4.000円

2月18日-2.000円

2月20日+3.400円

2月23日+5.200円

2月24日-1.500円

2月25日+1.800円

2月26日+1.300円

2月27日-1.800円

2月28日+4.100円

2月29日+2.800円



(14日間=10勝04敗)勝率71.4%



勝ち金額=37.100円



負け金額=9.300円



久しぶりの更新になったなぁ。

パチ打つ時間があるときは仕事終りの夕方メイン

平均稼動時間は4時間くらいしかなかった

釘が技術介入込みでもボーダーギリギリしかないとか、そんな辛い状況でムリに打ったので粘れないという展開が多かったり。

あと連チャンが終わらなく確変を残して閉店ということも3〜4回ほどあった。



打つ時間がないときはゲームのサミタ777でパチでやり過ごす

なんとも満足する時間、パチの稼動ができない2月だった。



それでも体感で甘い台を自分で模索することはできたし。

雑誌でも載せられていない技術介入ができる台などを自分で見つけて、立ち回ったおかげで

少ないながらもプラス収支にすることができた。

いまの現状の1パチは去年よりもかなり厳しいあつかいをしているホールが多いんだけど。

それでも釘はパチスロの設定とちがって。

打たずとも釘を見ただけである程度の勝負をするかしないかの把握ができるので

これだけがパチンコの最大のメリットだと実感することもできた月だった。

負けても打ちたい好きな台がある、だがここを我慢できるかで収支にも響くからなぁ。

最近のホールはヘソだけでなく、アタッカーとスルーの3点マイナス調整でガッツリ回収するのがデフォになっているので。

こんな店で勝負できるわけがないと

わかりやすいホールも増えてきた。

釘読みができない人にアドバイスするなら、台データを活用するのも手。

大当り回数の多い、稼動が多い台の釘をみていくようにすれば5台に1台くらいはまともな釘調整の台にめぐりあえたりするものだ。

潜伏ハイエナだけで、収支を上げるのも方法としてアリだが、こういう活用法にもデータを利用してみてほしい。


拍手する

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析