パチンコ必勝ガイドの安田プロとの対談に出させていただきました:2011/12/19(月)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■パチンコ必勝ガイドの安田プロとの対談に出させていただきました
投稿者:k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です
k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2011/12/19(月)
遊戯形態1円パチンコ
投資
回収

実践記録

報告が遅れてしまいましたが12月1日発売のパチンコ必勝ガイドの102ページにある「安田一彦プロの勝者に学べ」という対談に出させていただきました。

1円パチンコで勝ってるプロという見出しで紹介していただき。

低玉貸しのパチンコでも立ち回り次第では、1円パチでも勝てる。(金額は少ないけどね)

それを来年も収支日記をとおして証明できたらと思ってます。

ほんとは4円パチメインで稼いでいますが、4円がダメな時期は1円や2円パチでも稼ぎます。

ようは4円パチで勝てるなら1円2円パチだろうが勝てるということ、その逆もしかり。

このお世話になっている1円パチンコサーチさんのサイトも必勝ガイドで紹介させていただきました。

1円パチンコサーチの管理人の方にも快く許可をいただいてうれしいかぎりです。

少しでもこのサイトに恩返しができるように来年もがんばってパチンコ打ちたいと思います。



パチンコはスロット人気が上がってきて

来年はさらに縮小する傾向もありますが

スロット人気に負けないように我々パチンカーは来年もパチンコ打ちをがんばっていきましょう!



CR弾球黙示録カイジ2兵藤と江頭2:50 99VST

最近、この2機種しか打ってない状況です。

カイジはそんなに甘いわけではないですが好きなんで打つって感じで(笑)

江頭は時短中の止め打ち効果が非常に高く、勝てるから打つって感じです。



今年はあと何回打てるかわからないですが、打ち納めもプラスで終われたらなーと思っています(笑)


拍手する

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析