CRAスーパー海物語in沖縄 SAD -甘デジ-:2011/11/27(日)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■CRAスーパー海物語in沖縄 SAD -甘デジ-
投稿者:k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です
k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2011/11/27(日)
遊戯形態1円パチンコ
実践機種CRAスーパー海物語in沖縄 SAD -甘デジ-
実践場所T県 B店
投資 現金:800円
回収 現金:4,200円

実践記録

今回実戦するB店は、ここ去年ぐらいまで

接客態度も釘状況も悪く、行く気も失せて

ここ8ヶ月ぐらい行ってなかったのですが。

最近やたらと家にポジティブな手書き風の文章のダイレクトメールが入ってくるのでどれどれ・・と偵察がてらに行ってみました。



そしたら来店してびっくり!

あの見るからにコワもての役職店員さんも

あの愛想がなかったあの店員さん達もめっちゃ感じがよくなってるではないか!



しかも釘状況も去年までのこの店では考えられないほどのすこぶる良い釘状況になってる



思わず「すごく接客もお店の雰囲気もよくなりましたね!」って

ノドから出かかって言いたくなるほどすごく好感度UP(笑)



某雑誌のライターさんもよくゲスト来店するお店なので

その影響でパチンコ店員のスタッフさんたちの意識が



プロ意識に変わったのかなって

そんな気がしました。



雑誌のライターさん呼んでるからにはお店も紹介されるわけだし

そこでヘタな接客してたらお店のイメージUPにならないからね



でもほんと気持ちの良い接客に変わっていて。

こういう意識改革ができたこのホールさんは、この先も生き残るなってそう感じましたよ。



だからこそ、ほんとうなら店名を出してホメたいくらいですよ

自分も接客の参考にさせてもらいます



だって自分の住んでる近隣のホールは、ここ3年で4店舗のホールが倒産&撤退してますからね



そういうお店は最後までお店の意識も従業員の意識も変わらずでしたから。



だからこそこのB店はすごい努力したなって素直にそう思いました。



そんな生まれ変わったB店での実戦です。



CRAスーパー海物語in沖縄 SAD -甘デジ-



ヘソ釘はガバッとアケられてて

風車から道釘、ジャンプ釘の位置もありがたやーな調整。

風車の釘を叩くような邪道な釘師(by 風車師)はこの店には存在しません!(ありがたやー



ワープとスルー付近の釘はマイナス調整なので打ち方でカバーしようと着席。



初代沖海はチョロ打ちで最初にぶつかる外側の谷釘の1、2本目の釘に引っ掛けるように玉を打つとワープから通すより回転率が上がるクセの台があるんですが。



今回の台はそのクセの良い台だったので

ベース27は余裕な回りの良さ。

こんなストレスのない海打ったの久しぶりだわ



仕事終わりに来店してまさかこんな良い台にすわれるなんて運がいいなーと思いながらとにかく無心で打つ。

耳にイヤホンをしてX-アプリに入れておいた好きな音楽をかけ続けて聴きながら

総回転2089回転中に270、250、324回転のハマリを3回くらったがブン回る釘と音楽のチカラに救われてストレスフリーな展開。



マナーが良い女性のお客さんのカリブ甘海も釘が良いので自分のとなりで長時間粘ってくれたのでタバコすぱすぱな環境ではなく快適に打てました(笑)

そのかわり自分は喫煙者なのでタバコ吸うときは

あえてそのタバコ吸わない女性のお客さんの迷惑にならないように喫煙所でタバコ吸ってから台にもどるという行為してました(笑)

空調がよくないお店なので、そのへんは考えないとね。



で、午後の9時すぎにそのお客さんはヤメたので

そこからはフツーにタバコ吸いながら10時10分まで遊技することに。



午後の8時くらいからずっと5000個から7000個ラインを行ったり来たりしていたので。



キリがいいとこでヤメることに

大当たり43回目終了後、時短25回を消化してヤメ



前のお客さんが16回当りを引いていたので

自分が引いた当りは27回(うち15R当り1回)



最後も店員さんは丁寧にお辞儀してくれて

うーん、終始100点な接客に満足して帰宅するのでありました。

これからはこのお店にちょくちょく通おうと心に決めて・・。



11月の実戦日記は「過去の収支記録」をクリックしていただくと読めます。

それ以前に書いてた記事は下↓のURLにあります



2011年8月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/08/



2011年7月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/07/


拍手する
関連アプリ
CRスーパー海物語IN沖縄SAD

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析