びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2:2011/11/14(月)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2
投稿者:k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です
k@zu〜翔〜 ←過去記事は翔という名前です:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2011/11/14(月)
遊戯形態1円パチンコ
実践機種びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2
実践場所T県 P店
投資 現金:2,000円
回収 現金:14,100円

実践記録

仕事がしばらくは早く終わるとのことで

実戦しますか・・と午後の4時すぎにP店へ。



年配の客が多い地域なので

30台近くある1円コーナーだが

空き台がわずか6台ばかりしかなかった。



ざっと釘を見ていくと、プロポーズ大作戦の釘が悪くないカンジ。



データを見ると。

この台の総大当り回数が16回。

そして現在の回転数143回転



その前の大当りが200回近くで単発。

さらにその前の大当りは、700回越えて単発。

釘がいいのに空き台だった理由はこれかと

妙になっとくした(笑)



今回、この台を打つのは初めてなのだ(笑



京楽の台はあまり相性が良くないので

避けていたのだが、釘もいいカンジだし。



さっそく打つことに。



最初の1000円で97回転

スーパーリーチ2回以外はノーマルリーチばかり

なんの熱いリーチも見ないまま、1000円が消える。



次の1000円を投入し打つこと162回転目(前の客の回転数を合わせると305回転目)



ストーリー連続予告×3からのラブラブアイ→誓いの教会編セリフ赤→これがハズレたと思ったら



ウェーブギミック落下で見事に復活当たり。

999で揃うも4R当たりとなった。



この時までは、まさにビックウェーブな展開になろうとは誰が予想しただろうか。



次の当りが電サポ中に当たればサポありST60+時短40回がつくのだからなんとしても当てたい。



すると願いは通じて11回転目4R当たりをGET。

ここからはデータをずらっと書きたいと思う。



52回転(15R)→19回転(15R)



初当たり込みの4連チャンで

100回のサーフラッシュ抜けたが



次の初当たりは109回転目

擬似3からのリーチ成立でのキュイキュイン1発告知で

あまりにも早い引き戻しからの15R



ここからが自分でもびっくりするほどのヒキ。



3回転(15R)→15回転(15R)→43回転(15R)



16回転(4R)→22回転(4R)→53回転(15R)



36回転(4R)→42回転(4R)→47回転(4R)



31回転(4R)→1回転(4R)→2回転(4R)



33回転(15R)→12回転(15R)→17回転(4R)



2回転(4R)→6回転(4R)→55回転(4R)



27回転(15R)



初当たり込みで20連チャンとなったのである。



わずか3時間ぐらいで2万発オーバーと

昨日に引き続き今日も万発オーバーと大満足の結果になった。



偶然遊びにきていた知り合いが声をかけてきたので125回転でヤメることに。



帰りに山田うどんでメシを食って本日の実戦は終了したのである。



これが4円だったらと思うことなかれ。

この店の1円パチのこの台だから出た結果なのだ。



○○だったらは結果論でしかない。

良い台を打てたことに感謝。



11月の実戦日記は「過去の収支記録」をクリックしていただくと読めます。

それ以前に書いてた記事は下↓のURLにあります



2011年8月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/08/



2011年7月記事 http://1pachi-search.com/user/author/authore8c05/2011/07/


拍手する
関連アプリ
CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析