CR牙狼〜RED REQUIEM〜ZZ:2011/08/15(月)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■CR牙狼〜RED REQUIEM〜ZZ
投稿者:翔
翔:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2011/08/15(月)
遊戯形態4円パチンコ
実践機種CR牙狼〜RED REQUIEM〜ZZ
実践場所某県マルハン
投資 現金:500円
回収 現金:16,000円

実践記録

←クランコの上段青テンの写真はS君の家スロで撮影。



あれ?パチンコ休んでるんじゃなかったの?

そんな声がどこからか聞こえてきそうですが

まぁ実戦しちゃったんで日記更新。



簡単な結果報告からいうと夜の9時すぎに

S君とパチ屋に行き4パチの牙狼RED。

S君は打ちたい台がないからと

マンガ本読みに休憩場へ(笑)

この日もヒキが良くて初当たり7回転

VFX予告(パネル銀)→カルマリーチ(エフェクト緑)→ボタンザルバ→当たり。

初当たり1発目にして危機回避からの魔戒RUSH

16R当たり2回と8R当たり4回の6連で終了したがRUSH終了の即ヤメ。

4パチは等価、時間は9時50分

どう考えてもヤメるのが懸命だろう。

わずか30分で15500円なら文句なし

S君に帰りはビックボーイでおごりましたよ。



8月収支(稼働日数09日)+101.400円

7月収支(稼働日数27日)+429.900円

--------------------------------------

*8/15日記*



15日は地元の仲間と午前から午後にかけてバーベキュー(BBQ)やったんだけど汗ダラダラで倒れるかと思った

普段パチの冷房になれてるせいで身体が弱ってるなぁと実感(笑)



でさ、地元で15日に花火大会やるって聞いて

は?マジで?って、オレがっかりしちゃって。

だって8月15日って終戦記念日じゃん

よりによってこんな日に火薬使う花火打つってどうよ?って思ってさ。



で、用事あるからって言い訳して

オレだけ行くのやめたっていう。

で、家に帰るのもヒマなんでパチンコ仲間のS君

どうしてっかなーと電話したら

家でゴロゴロしてるっていうんでコンビニでビールを買って遊びに。



S君の家はスロットが6台あってゲーセンかってくらい楽しい(笑)

クランキーコンドル

クランキーコンテスト

アレックス

ドギージャム

タコスロ

ドンちゃん2



ビール飲みながら冷房の効いた部屋でパチスロやってるっていう。

ビタ押し最高だよねって言いながら(笑)



そして夜までダラダラしたあとに

パチンコに行ったのであります。



花火は8/27の隅田川花火大会までおあずけ


拍手する
関連アプリ
CR牙狼〜RED REQUIEM〜

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析