8月最後の稼動 (12日から夏休み) CRA清水の次郎長‐Light Ver.‐:2011/08/11(木)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■8月最後の稼動 (12日から夏休み) CRA清水の次郎長‐Light Ver.‐
投稿者:翔
翔:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2011/08/11(木)
遊戯形態4円パチンコ
実践機種CRA清水の次郎長‐Light Ver.‐
投資 現金:500円
回収 現金:6,000円

実践記録

8月09日マイホが輪番休業のため稼動はお休み。

8月10日マイホ休業明けで、お店に行くが

休み明けで売り上げほしい&お盆のそなえての回収釘ばかり

お店のこんたんが見え見えなので、打たないでお店をあとにする。



候補にしていた3店舗のお店を見に行くが

なんとまあ、そのうちの2店舗が

マイホを追いかけるように輪番休業(泣)



残り1店舗、2円等価の店に行くが

他店が休みであぶれた客が、私のお気に入りの

客がいないはずの店に集中してしまい

空き台はハマリでヤメてある台ばかりな上

釘の良い空き台がなく、渋々打たずに帰る。

これで2日連続で稼動なし。



知り合いのパチプロたちは毎年この時期の

12〜13日から8月いっぱいまで稼動を休むヤツが多いので、私も毎年恒例のように休んでます

なので11日の実戦が終わったら

2週間ぐらいお休みをします。



お盆時期はパチンコ屋にとって稼ぎ時なのと

この時期から見慣れない客が多く湧いてくるので

休むにはちょうどいい機会なのです

墓参り、花火、BBQ、ライブ、旅行

お休みの間にたっぷり満喫しようと思います。



そんな8月最後の実戦は私が去年は相当に打ちまくった。

CRA清水の次郎長‐Light Ver.‐です

この日も用事があって、お店に着いたのが

夜の9時20分(笑)

本当は時間もないので、1円パチンコの清水の次郎長でも打って閉店近くまで遊んで

1円パチンコサーチの日記を更新するネタにでもと思ってたのだが。

1円のジロチョーに空き台がなかったので

仕方なく4円パチンコでの実戦。



だがヒキ強がここで発揮してくれ

わずか座って2回転目。



擬似2→敵キャラカットイン予告(都鳥吉兵衛)

→図柄エフェクト赤→逆さ富士→仁義と絆の仇討ちリーチ(セリフ赤)→六で当たり。



この台はほんと映像がカッコイイ。

打ったことない人はぜひ、打ってみて。



リーチのバランスも悪くないです。

擬似2回からでも擬似無しからでも

どんなリーチからでも当たりに絡むので

最後まで期待して演出を見れます。



擬似3じゃないと当たる気がしない○楽のような台より、ジロチョーは退屈しないと思います



時短中に七でリーチがかかり

次郎長チャンス→天誅、黒駒勝蔵リーチ

見事に七が揃い引き戻し。



ここから6連チャン。



だがしかし、お店のあつかいがヒドイ。

アタッカー周辺の釘をこんなにシメめるなんて

こんなオーソドックスなスペックなのに

やりすぎだよ、アホかと思うぐらい。

玉削りがひどかった。



今日は日記のために打ったから我慢できるけど

朝からだったら絶対に打たないだろうなーと

そんなことを思ってたらあっさり時短終了。



時間も時間なので即ヤメしました。

40分ちょっと遊べたし、プラスなので満足です。

こんな参考にならない実戦でしたが

早ければ8月下旬か遅くても9月1日から

また日記をまったり更新しますので



みなさんそのときはまたよろしくお願いします。



8月収支(稼働日数08日)+85.900円

7月収支(稼働日数27日)+429.900円


拍手する
関連アプリ
CR清水の次郎長-命の絆-

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析