やってしまった。:2011/08/01(月)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■やってしまった。
投稿者:ヤングステン
ヤングステン:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2011/08/01(月)
遊戯形態4円パチンコ
実践機種ああ女神さま、元禄義人伝浪漫、マクロス
投資 現金:20,000円
回収

実践記録

4円パチンコは当分打たないと、自分に言い聞かせるように収支表に書いたが、やってしまった。



そして大敗。



反省の意も含め、内容を記録したいと思います。





1台目:ああ女神さま FF 当1



159回転:スタート

387回転:ヤメ



等価にしてはあまりにも回り、1K辺り20回転オーバーなんて当たり台だと思ったら、ボーダー自体が高いという凡ミスに10Kを使ったところで気づいた。





2台目:元禄義人伝浪漫〜運否天賦は賽の目任せ〜 当2



247回転:スタート

252回転:ヤメ



釘が読めない素人の力を存分に発揮。

打ってみたい台だったがそそくさと退散。





3台目:フィーバーマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ! 当7



218回転:スタート

405回転:ヤメ



9K使って泣かず飛ばず。ただへそに関しては20回転オーバーの良釘だった。初めから打っておけばと後悔。





当分4円は自粛!と心に誓った1日だった。





-----------------------------

翔さんへ



コメントの受付をされていないので、不適切だとは思いますがこちらに書かせてもらいます。



いつも楽しく拝見してます。

ここのサイトは1円パチンコのサイトなので4円は...という気持ちわかります。

といい言いながらこの記録は4円のモノですが(汗)



個人的には、4円から1円への立ち回りをこれからも拝見したいなという気持ちが大きいです。



1個人の希望として、頭の片隅のさらに奥に「こんな意見もあったな」な感じで留めてもらえるとうれしいです。

(何様な意見ですいません..)



これからも楽しみにしてますので頑張って下さい!



-----------------------------


拍手する
関連アプリ
CRF超時空要塞マクロス

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析