(甘デジ) CRA戦国KIZUNA:2011/08/02(火)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■(甘デジ) CRA戦国KIZUNA
投稿者:翔
翔:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2011/08/02(火)
遊戯形態1円パチンコ
実践機種(甘デジ) CRA戦国KIZUNA
投資 現金:1,000円
回収 現金:1,800円

実践記録

夜9時にパチンコ店に来店。

今日は1日ゆっくり休日を過ごしたので

明日の実戦にそなえて下見にきたのだ。



4円パチの釘チェックが終わり。

このまま帰るのもなんなので1円で遊ぼうと

1パチのシマをチェック。



すると甘の戦国KIZUNAのヘソがアケになっているではないか。

たぶんこの釘だとボーダー26くらいあるかな。

それもそのはず、この台は電サポ無しの突確が20%あるので、1円パチでプラスにするならこれぐらいの回りがないと逆にキビしいくらいだろう。

この店は0.6円交換だしね。

そのかわりスルーとアタッカー周辺の釘がマイナスなので

大当たりと確変、時短中で玉を削って帳尻あわせるというお店の考えだね。



甘デジのクセに確変中の確率が1/19.9となってるが、体感では1/25ぐらいだと思う。

それぐらい60回転以上ハマル頻度がかなり高い。



大当たり終了後なのか小当たり後なのかわからないが28回転でヤメていた台を打ち始めると

わずか8回転目で真出陣モードに移行した

ランプを見ると突確に入ったようだ。



そこから潜伏中に84回転ハマリをくらい(苦笑

やっと8R当たりをモノにした。

確変セグを確認しながら打っていると

(確変セグなのに追撃モードいったりするのでセグ見て早く確変と知って安心したいのです)

これが2R 3回 8R 9回の合計12連チャン。



最後に61回転まわしてヤメ。



そうそう、32回転目に四獣神モード移行突入回転で

金の襖から長谷堂城リーチに発展してハズれとか

花の慶次を打ってる人なら唖然とする展開だよ(笑)



四獣神モード突入回転だし、てっきり当たり確定だと思ってたから

ハズレたとき「は?オーマイガット!」ってなった。



その後59回転目には毘沙門天チャンスから直江雷筒三段リーチ→デカプッシュボタンが出てきてハズレ。

この台の主人公なのに慶次の直江さんより強くないのねって心の中で思わせていただきたく御座候でした(笑)

--------------------------------------

そうそう、ここは1円パチンコサーチというサイトなので。



4円パチでの収支はのせるのをやめようと思います。

ここは自分のブログではないのだと思ったのと。

このサイトにきている人は1円パチンコで勝負をしている人が多く見に来ていると思うので

1円パチの実戦報告をしたほうが、サイトを見た人の参考になるのかなと思ったので。



私は4円パチで打つ台がないときに1円パチンコをするので、1円パチ実戦の更新頻度は少なくなると思いますが、お気に入り登録してくれた「さや」さん「ヤングステン」さん。

私の収支日記をたまたまみてくれたみなさま。

新参者ではございますが、今後ともよろしくおねがいします。



今回はビールとタバコに全部交換したので回収金額はゼロ円とします。

基本的に現金に換えないときは収支をプラスと考えてないので今回はマイナス1000円とします。

(回収金額を入力しないと記事が更新できないので書かせていただきました)

--------------------------------------

*追記*

最近、ヒキがスランプ気味だという自称パチプロのS君が昨日の夜中に電話してきたので。

昨日、打った華牌FKのことを教えてあげた。

釘が叩かれてなければ、勝てる見込みはあるだろうからと。

結果は3万ほどプラスだったとさきほど電話がありホッとしました。

ですがやはり私が08/01に出したせいでボーダーは21ぐらいしかなかったようです(汗

S君のヒキで勝ったみたいな展開だったようで

これをきっかけにスランプ脱出できればいいね◎


拍手する
関連アプリ
CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析