CRAパチンコサラリーマンST40J / CRAネオビッグシューター:2011/07/31(日)



>> 機種アプリ・業界情報
アナザーゴッドハーデス
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
大都最新スロアプリ 吉宗(2013)
ミリゴゼウスアプリ配信中
ぱちんこAKB48 アプリ絶賛配信中!!
牙狼シリーズ パチンコアプリ配信中!



>> 詳細情報
■CRAパチンコサラリーマンST40J / CRAネオビッグシューター
投稿者:翔
翔:過去記事一覧
基本情報
遊戯日2011/07/31(日)
遊戯形態1円パチンコ
実践機種CRAパチンコサラリーマンST40J / CRAネオビッグシューター
投資 現金:1,400円
回収 現金:4,800円

実践記録

ダイナムが毎月1のつく日は

「1円パチンコの日」なるイベントをやっているので期待して行くも・・なんだよこれ。



まったくのガセイベントだろうがおい。



てか・・オーマイガット!



華牌JKもPKも、釘叩かれてるよ。



大幅なマイナス調整!

1パチイベントでまさかのマイナスでのお出迎えなんて、わかりやすいことするアホ店長め。



ということでダイナムの華牌とはこれでもうお別れ。

あんな釘をシメるということは、平常営業でもロクな釘にはならないだろうと見た。



まあ、今日はどの台も回収になってて

とてもイベントとは思えない、案の定。

平日よりも箱を積んでいる客がいないこと。



さすがにハネモノもダメだろうと思って見たら

なんとか打てそうな感じ。

CRAネオビッグシューターは止めうちしない客はあんま玉を増やせないし、継続率も伸ばせないからか、お店も多少アケてるみたいね。



そして投資1000円でダラダラと5時間ほど打ち、なんとか3300個ほど出しヤメ。



週末のパチ屋はやっぱ来ないほうがいいね、マジで。

そのあと友達の家に遊びにいき、ダラダラとして。

帰宅するついでに久しぶりに行くお店でもチェックしてみようと入店。

CRAパチンコサラリーマンST40Jまだあったんだ。

久しぶりにこの台みたわ。

これすきなんだよなぁ、これが導入されたばかりの頃は4円パチで毎日勝たせてもらっていた。

リーチや予告やキャラ設定がよくできていて。

何よりも39.5分の1の大当たり確率

1日単位で収束しやすいのが最大のメリット。

釘がよければまず負けないのです。

まぁ今はそんな台はないだろうけどね。



投資400円での初当たりから

100回ハマリもなく、オリパチ突入率65%以上と時短中の引き戻し→炎の1回転確変が何度か連チャンしてくれ

ヒキが良かったおかげで。

1時間そこらで2600個



7月最後をプラスで終われてよかった。



7月は4パチでの稼動が17日=貯玉+126.790玉(380.300円) 1円パチの稼動が10日=現金+49.600円

合計27日稼動=+42万9.900円なり。



1円は疲れるわりに見返りが少ないからゲーセン感覚でわりきらないとしんどいね。


拍手する
関連アプリ
ビッグシューター

コメント


※日記へのコメント投稿はPC/スマートフォンよりユーザー登録された方が利用可能です。
現在携帯からコメント投稿をする事はできません。ご了承ください。



>> お楽しみコンテンツ紹介
携帯版バーチャル パチスロホールが出現!!
バジリスク2 アプリ配信中
ぱちんこCR北斗の拳5覇者 アプリ絶賛配信中!!
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.アプリ絶賛配信中!!
押忍!番長2アプリ 正式版配信開始!
京楽30機種稼働中 オンラインぱちんこホール
パチスロコードギアス アプリ絶賛配信中!!
>> ランキングサイト
携帯サイト検索-F★ROUTE-
▲ページの先頭へ
パチ/スロ収支記録TOPへ
1円パチンコサーチ トップ
2008-2011 1円パチンコサーチ
All Rights Reserved.

携帯アクセス解析